01/14のツイートまとめ

shuh55

先、実家から電話が来た。うちの爺ちゃんが今日の午後亡くなった。涙が止まらない。だって、今日の午後爺ちゃんのこと急に思い出したんだよ!それは、爺ちゃんからのメッセージかな。最後が会えなかった、悔しかった。爺ちゃん大好きだよ!
01-14 23:35

ももちへの愛をたっぷり込めて!もう!やめてw
01-14 22:44

妖怪ってw 華麗にスルー
01-14 22:42

ちょっと待って!慎吾さんの許してにゃん!
01-14 22:40

ももちすごい。一人でもボケ突っ込みや
01-14 22:27

よっすぃも大変だね。お疲れ様でした! RT @Yoshi_mg: エントランスリーグ!雪の中お疲れさまでした。雪かきしたぜ!byよっすぃ~。 http://t.co/EMhihleF
01-14 17:27

AKB柏木由紀、元モー娘。石川梨華と初対談「10年越しの夢かなった」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SkTslxVN
01-14 12:52

RT @aayykk_222: そうそう、今日の天寿茶で握手した手が未だに香水の良い匂い…?これはMARC BY MARC JACOBSの香水だそうな。この匂い本当好きだからさがしてみようかな!
01-14 03:27

シャーワしよう、服を全部抜いたっと、ガスが繋がらない!最悪。一回汚い服を着いて、屋外のガス表を見った。やはり、エラーがでった。幸い、復元しました。
01-14 02:28

この記事への留言:

管理人のみ通知 :

引用:


Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる