12/29のツイートまとめ

shuh55

RT @710Woody_bro: 12月31日の23時58分54秒からB'zのultra soulを流すと「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えることができます。ultraな一年を迎えたい方はぜひどうぞ。
12-29 21:48

しょう、衝撃な事実?天寿君は西のお茶会で着いたコートはB'zのCom'on LIVEの中に稲葉さんの最初のコートは全く同じ仕様だった!何それ!嬉し限りwww
12-29 20:46

@denden2050 紅緑のお茶会レポよろ!
12-29 14:04

連休始まった!が、連続早朝バイトも始まった!取り敢えず、一日目無事終了。
12-29 13:15

この記事への留言:

管理人のみ通知 :

引用:


Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる