12/28のツイートまとめ

shuh55

ワンコとのタンゴもあった!一秒だけど。総集編最高!!((´^ω^))
12-28 21:40

ジゴロてんてんキタ!
12-28 21:35

おおお!琥珀色のペンギンタンゴのシーンにてんてんを発見!
12-28 21:30

トークスペの天寿君、おいしい
12-28 21:18

この調子と、ジゴロのアルベールのシーンも期待できそう!
12-28 20:48

気のせいかな、O11の東京新人公演の映像が増加中!てんてんのテリーカッケー!!
12-28 20:41

どう考えても18時前に帰宅は無理だな。ホップアップ見たいのに!録画忘れたあたしって馬鹿すぎ(ノД`)シクシク
12-28 16:37

Google Play で「宝塚歌劇スケジューラ」をチェック! https://t.co/mhIC5w8D  結構使いやすい!
12-28 13:25

進路相談の結果、来年オーバードックターのことになりました。(´;ω;`)ブワッ  来年こそ絶対学位を取るよ! おーい!頑張ります!!
12-28 02:15

この記事への留言:

管理人のみ通知 :

引用:


Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる