10/28のツイートまとめ

shuh55

辛い、本当に辛かった。何故、最愛の母ちゃんにこんな不幸にさせなくちゃ。神様よ、罰を受けるべきの人は私です。どうか、もう母ちゃんにいじめしないように。代わりに、私がなんでも捧げます。
10-28 23:13

母ちゃんから電話が届きた。手術しないといけない状況になる。しかも、手術費用を出すのもやばい状況になった。私は一体何かしたのか。本当に最悪の娘。学位を放棄して、今すぐ帰国したい。でも、ここまでやってきたので、放棄なんか許してない
10-28 23:12

なんでだってアイドル!梨華ちゃんとしばちゃんのバージョンも好きwww
10-28 20:12

処で、このアルバムはuniversal時代一番好きだ。二枚持ちます(*´ω`*) http://t.co/sLBEW9Mo
10-28 20:10

よし、復習復習! http://t.co/H4ZR1mc4
10-28 20:07

定番の友近さんw
10-28 20:03

AKINA BOXを出して、聞き直しましょう! 前買ったライブDVDは全部実家に置き残した。見返したいのに!
10-28 20:02

I MISSED THE SHOCKは多分私の二番目かな。
10-28 20:01

みんな一瞬無言になった。TT TT
10-28 19:59

TANGI NOIRの時の踊りレベル高い~~
10-28 19:58



やばい、難破船の時私は涙腺崩壊しそう
10-28 19:57

ふふふ~ワオ!
10-28 19:54

明菜ちゃんかっこよすぎ!振り付けはもういうことなし!
10-28 19:52

あと、明菜ちゃんの鼻筋は大好き。
10-28 19:50

明菜ちゃんの映像見るだけと目がうるっとくる
10-28 19:49

明菜ちゃんきた!!私の中のBestはやはり飾りじゃないのよ涙は
10-28 19:46

なるほど、ご説明ありがとうございますwww(@YouTube http://t.co/ShjX3nBX
10-28 14:59

あれ、何故天寿君だけ二つのパタンがありました?しかも表情は全く(@YouTube http://t.co/ShjX3nBX
10-28 13:49

某サイト天寿君の入り動画は何故同じ日に二つの映像があった?しかも、表情は完全に違うパタン、もしかして何か忘れたから一回帰宅したの?面白かったwww
10-28 13:46

この記事への留言:

管理人のみ通知 :

引用:


Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる