12/29のツイートまとめ

shuh55

RT @710Woody_bro: 12月31日の23時58分54秒からB'zのultra soulを流すと「そして~かがやーくウルトラソウル!ハイッ!」の瞬間に新年を迎えることができます。ultraな一年を迎えたい方はぜひどうぞ。
12-29 21:48

しょう、衝撃な事実?天寿君は西のお茶会で着いたコートはB'zのCom'on LIVEの中に稲葉さんの最初のコートは全く同じ仕様だった!何それ!嬉し限りwww
12-29 20:46

@denden2050 紅緑のお茶会レポよろ!
12-29 14:04

連休始まった!が、連続早朝バイトも始まった!取り敢えず、一日目無事終了。
12-29 13:15

12/28のツイートまとめ

shuh55

ワンコとのタンゴもあった!一秒だけど。総集編最高!!((´^ω^))
12-28 21:40

ジゴロてんてんキタ!
12-28 21:35

おおお!琥珀色のペンギンタンゴのシーンにてんてんを発見!
12-28 21:30

トークスペの天寿君、おいしい
12-28 21:18

この調子と、ジゴロのアルベールのシーンも期待できそう!
12-28 20:48

気のせいかな、O11の東京新人公演の映像が増加中!てんてんのテリーカッケー!!
12-28 20:41

どう考えても18時前に帰宅は無理だな。ホップアップ見たいのに!録画忘れたあたしって馬鹿すぎ(ノД`)シクシク
12-28 16:37

Google Play で「宝塚歌劇スケジューラ」をチェック! https://t.co/mhIC5w8D  結構使いやすい!
12-28 13:25

進路相談の結果、来年オーバードックターのことになりました。(´;ω;`)ブワッ  来年こそ絶対学位を取るよ! おーい!頑張ります!!
12-28 02:15

12/27のツイートまとめ

shuh55

[アメブロ更新]スマホ待受画面変更 http://t.co/o5F4mqkL #ameba #ameblo #ametwi
12-27 00:58

ブログを更新しました。 『スマホ待受画面変更』 http://t.co/pFBfoWNE
12-27 00:38

12/25のツイートまとめ

shuh55

[アメブロ更新][アメンバー限定]too young too simple too naive http://t.co/lDBvjNSH #ameba #ameblo #ametwi
12-25 20:58

ブログを更新しました。 『too young too simple too naive』 http://t.co/8GAw4fc6
12-25 20:55

12/24のツイートまとめ

shuh55

いしよしあいのDSレポー待機中
12-24 17:12

我上?了一个 @YouTube ?? http://t.co/DsvaqBnh
12-24 16:32

先ほど、京都には雪が降ってきた。夜にも降るだろうが、明日朝が溶かしてくれ!自転車通勤だから、大変だ。
12-24 14:02

でも、いしよしのクリスマスDSもあるよん! 両方東京で参加不可能な状態だけど。 アァ、やはりくやし
12-24 01:34

明日は塚ファンとしてはキムみみのLAST DAY だ。
12-24 01:31

http://t.co/sbr8R0bB WEIBOの公式アプリクズすぎ。しかも優秀なアプリにapi許可更新をお断りとか汚い手段ばかり。やっと最近使いやすい第三者アプリにを見つかった。タブレットでも中々良い感じ。
12-24 00:25

12/23のツイートまとめ

shuh55

いよいよアンドロイドにも登場だhttp://t.co/QlVlpRnL
12-23 22:12

12/22のツイートまとめ

shuh55

TCAへ、GO!
12-22 12:18

12/21のツイートまとめ

shuh55

爆弾連発w
12-21 21:08

B'z!マジって最高!
12-21 21:03

やばいやばい!稲葉さんのボディ!
12-21 21:00

やっぱ、私の中に稲葉さんは世界一のイケメン!!
12-21 20:58

B'zが来た!!!!!
12-21 20:58

やばい!いしよしあいのDSキーホルダーめっちゃくっちゃいい!通販で買おうか!
12-21 20:47

@denden2050 先ほど、振り込み完了しました。
12-21 15:04

RT @apkeko: さすがテキトー保田だなおいwww RT @tekito_yasuda 保田の二投目が秀逸やな http://t.co/Y2K3QsY1
12-21 15:03

RT @seven_fall: 本日の昼ドラまとめ:保田圭、激怒→保田圭、主人公に向かって植木鉢を投げつけ攻撃→保田圭、主人公にマウントポジションで植木鉢攻撃→保田圭、主人公にマウントポジション往復ビンタ→保田圭、濡れ場→保田圭、騎上位→保田圭、包丁で旦那を去勢待ったなし
12-21 15:02

ツイニキタ【スマホヘッドライン】本家がついに来た!『漫画カメラ』のAndroid版がPlayストアに登場! -2012/12/20- http://t.co/M5dg5zB1
12-21 01:13

>>继续阅读

12/20のツイートまとめ

shuh55

ふむ。。。。 #ktv #fujitv #結婚しない
12-20 22:33

どう見ても益々親子に見えてしまった(~_~;) #ktv #fujitv #結婚しない
12-20 22:20

いっそ春春ってこのまま一緒にしたら? #ktv #fujitv #結婚しない
12-20 22:12

最終回忘れた! #ktv #fujitv #結婚しない
12-20 22:10

最近のいしよし不足は一気に解散した!
12-20 22:08

マウスの死体を運んで途中、鳥の糞に直撃された。幸い、着用して手袋の上で(´・ω・`)
12-20 17:24

12/18のツイートまとめ

shuh55

http://t.co/f3X7d7Wj. よっしゃ!前回名古屋行った時のようなPITAPAで出られなかったこととおさらば(^^)v
12-18 20:39

12/16のツイートまとめ

shuh55

今日は選挙の日だね。外食する人いるの?www
12-16 13:37

12/15のツイートまとめ

shuh55

安定安心なよっすぃでした。 RT @mktora3: 今年の一文字 案の定(0´~`)<酒
12-15 22:46

下手側の席は良すぎ!天寿光希君の色気は凄まじい!本当に、knock outされた。
12-15 22:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/5z7txlAJ 荒牧陽子 本人映像合成 第2弾!16人
12-15 21:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/8MED62S7 荒牧陽子 本人映像合成 第1弾!21人
12-15 21:43

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる