10/28のツイートまとめ

shuh55

辛い、本当に辛かった。何故、最愛の母ちゃんにこんな不幸にさせなくちゃ。神様よ、罰を受けるべきの人は私です。どうか、もう母ちゃんにいじめしないように。代わりに、私がなんでも捧げます。
10-28 23:13

母ちゃんから電話が届きた。手術しないといけない状況になる。しかも、手術費用を出すのもやばい状況になった。私は一体何かしたのか。本当に最悪の娘。学位を放棄して、今すぐ帰国したい。でも、ここまでやってきたので、放棄なんか許してない
10-28 23:12

なんでだってアイドル!梨華ちゃんとしばちゃんのバージョンも好きwww
10-28 20:12

処で、このアルバムはuniversal時代一番好きだ。二枚持ちます(*´ω`*) http://t.co/sLBEW9Mo
10-28 20:10

よし、復習復習! http://t.co/H4ZR1mc4
10-28 20:07

定番の友近さんw
10-28 20:03

AKINA BOXを出して、聞き直しましょう! 前買ったライブDVDは全部実家に置き残した。見返したいのに!
10-28 20:02

I MISSED THE SHOCKは多分私の二番目かな。
10-28 20:01

みんな一瞬無言になった。TT TT
10-28 19:59

TANGI NOIRの時の踊りレベル高い~~
10-28 19:58

>>继续阅读

10/27のツイートまとめ

shuh55

ぐるかん見た。しーらんめっちゃん慣れてそうな感じでいいですね。やはりスカイステージの司会の出番が多い経験豊富だ。 http://t.co/KLPehFIO
10-27 14:46

10/26のツイートまとめ

shuh55

Kindleで購入した電子書籍は、実はユーザーのものではない http://t.co/nm1oa442 @wired_jpさんから
10-26 11:54

10/25のツイートまとめ

shuh55

まさみりのベルバラ先行画像はマジキレイ!でも、物語自体興味ない、やはり見に行きたくないわ。行ったら壮さんの特出も含めて役替り3バージョンを見ないと自分でも納得出来ないので、お財布に大変不親切な公演だな。
10-25 15:54

寒くなってお腹はゆるくなったわ(´・ω・`)
10-25 09:58

10/24のツイートまとめ

shuh55

此処まで忠誠心を持っている信者さんはちょっと痛すぎ。 http://t.co/U2LHbCq4
10-24 18:37

我?了一个来自 @Goodereader 的 @YouTube ?? http://t.co/18wDhqap Amazon Kindle Paperwhite Vs. The Kobo Glo
10-24 17:08

我?了一个来自 @Goodereader 的 @YouTube ?? http://t.co/9d5IeRlu Kobo Glo, Kindle Paperwhite and Nook Glow Comparison
10-24 17:06

2chのNEXUSスレの祭り気分は半端ねーなwww
10-24 16:00

10/22のツイートまとめ

shuh55

[アメブロ更新]春の雪 http://t.co/eqj5Fb1Q #ameba #ameblo #ametwi
10-22 22:58

10/20のツイートまとめ

shuh55

天寿光希君が村下さんの初恋を歌って欲しいな。っとニコニコの初恋80分の動画を見た完感想でした。
10-20 20:16

モーニング娘。楽曲のコーラスワーク: http://t.co/pEj0C50g @youtubeさんから
10-20 19:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/oJ1oaSA4 モーニング娘。楽曲のコーラスワーク
10-20 19:51

??我money www さすがよっすぃ~
10-20 17:24

てんてんは南太平洋組!予想通りアンド期待通りだ!しかし、おかしな二人の面々は基本全員南太平洋組だな。やはり、理事さんのお気に入りメンバーかしら。
10-20 13:26

10/17のツイートまとめ

shuh55

お腹空いた。。。早く始めってよ ( #au_kddi live at http://t.co/cvNAmESJ)
10-17 12:03

IGZO採用の新機種があればいいな。 SH-02Eのデザインが気に入らない。 カッコイイやつでたら、MNPも考える。 ( #au_kddi live at http://t.co/cvNAmESJ)
10-17 12:02

au 新商品 発表会 http://t.co/YF6A8CpJ
10-17 12:00

10/16のツイートまとめ

shuh55

基地外な発想の匂いが。。。「山中教授に洗濯機贈呈を」=田中文科相が提案 - WSJ日本版 - http://t.co/xdE0aCWx http://t.co/hCS1ONze
10-16 17:51

アップルジュースも可愛いだぜ(=^・^=) http://t.co/8RGe6EYX
10-16 01:08

10/15のツイートまとめ

shuh55

缶のデザインが可愛すぎて買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ http://t.co/6cLWoa5b
10-15 23:52

骨付きももカレー煮を作った! さてさてお味は如何(*´ω`*) http://t.co/RRyaERlP
10-15 20:06

歌うまシリーズ多すぎじゃないかっと思ったが、こんな番組ハマってるわたしもいる。。。 #ktv #fujitv
10-15 19:48

HDS行きたいな。服装の問題を解決前にちょっと考えさせて。
10-15 16:54

いしよしWithタカハシのDSって女性の方はフォーマルな服装でどんな服装かな?もしかして、裾長いのドレスなど?ヤバイ、そんなもん持ってませんYO!
10-15 16:14

10/14のツイートまとめ

shuh55

あれ、こんなにハマってるの #ktv
10-14 22:36

ポスター発表もそんなに甘くないと思ってるが。。。しかし、特任研究員になれるとがおかしい #ktv
10-14 22:32

悪質な嘘野郎! #ktv
10-14 22:29

10/12のツイートまとめ

shuh55

『サプライズ企画?』 http://t.co/4cnYsuYp
10-12 23:17

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる