09/28のツイートまとめ

shuh55

大阪って明日の夜に台風通過なの?やばい、電車大丈夫かな、戻らなくなるならどうすればいい?
09-28 23:15

あれ、明日の大感謝祭に中澤姉さんも参加するの?お腹は大丈夫かな。ちょっと心配。でも、明日は宝塚の豪華パファーマンスがあるから、宝塚好きな姉さんは楽しみにしてるだろうw
09-28 23:10

RT @plangry: 10時間?! RT @musume_feed: 【ニコニコ生放送 放送番組情報】 モーニング娘。生出演&歴代PV51曲♪10時間生放送~ワクテカ Take chance発売記念~ http://t.co/NxmpGhjZ
09-28 20:44

TBS『オールスター感謝祭』史上初、宝塚歌劇団がやって来る!(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/9NsAlm1z
09-28 07:21

新しいググルのマップはかなりいい!バスの乗り換えとか京都の住人としてめちゃくちゃ便利や!
09-28 03:39

09/26のツイートまとめ

shuh55

RT @hello_feed: ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ FANCLUB NEWS ガッタスからのお知らせ 09/26UP! http://t.co/UBw3GAPe #ハロ情報
09-26 18:22

RT @naaachaaaan: いしよしだけRT伸びてる…やはりいしよしはガチ。
09-26 02:05

09/25のツイートまとめ

shuh55

関東のイベントが多いな。就職すれば、断然然関東の方がいい!
09-25 19:27

人一倍世話好き(^o^;) RT @gamabin: 梨華コラ ゲスト、ぽんぽん、まーどぅー / “M-line club official site -エムラインクラブオフィシャルファンクラブサイト-” http://t.co/3y4KtaQO
09-25 16:16

09/23のツイートまとめ

shuh55

ニートだけど一年間勉強してアプリ作った http://t.co/Q6tTPk3L #MT2
09-23 17:50

[アメブロ更新]よっすぃ~のDS http://t.co/bECBUHAG #ameba #ameblo #ametwi
09-23 00:58

ブログを更新しました。 『よっすぃ~のDS』 http://t.co/nrqfC31p
09-23 00:17

09/22のツイートまとめ

shuh55

ラストのその出会いのためには丁度私はよっすぃを知ったばかりの時の卒業コンサートのソロだ。その後すぐ坂井泉水さんが亡くなった。よっすぃと娘のお陰で立ち直れた。ここまで頑張ってきた。 色々思い出して、目がウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
09-22 20:56

よっすぃのDSから帰宅途中。来年卒業したら自分が何処にいるか分からない。もしかして、これは最後のよっすぃの現場じゃないかなっと思った。
09-22 20:51

よっすぃ~のDSへGO
09-22 15:35

09/21のツイートまとめ

shuh55

やばい!昨夜の京都殺人事件の現場はホンマに私の住んでアパートから500メトルのどころじゃん!怖い! しかも、その時私は何も知らずに燃えないゴミを捨てる途中だった。
09-21 19:50

ケメ子安定ないじられキャラヾ(o´∀`o)ノ RT @mktora3: フトサルモードとかもあるのかwww ってヤススwww RT @cyobit_psuke: ケメぴょんがパチでもhttp://t.co/MsxAdO2q
09-21 18:23

期限証明みっつけ!!!!
09-21 13:28

Skin 「mizu」をインストールなう。 #simeji
09-21 02:48

Simejiも大分進化してった。ググルから移行を決定しましたd(゚-^*) ナイス♪
09-21 02:35

アンドロイドもこんなアプリがあるんだ! http://t.co/q3LHoSlr
09-21 02:33

09/20のツイートまとめ

shuh55

まずいな、再発行申請した会員の期限証明はまた来ない。明日にFCへ電話しないあかん。
09-20 22:21

Send it Street
09-20 02:56

Siriは馬鹿だよね
09-20 02:51

今日星組の全ツーを見に行った友人の友人がてんてんの目が腫れてるって言った。大丈夫かな。
09-20 00:58

09/19のツイートまとめ

shuh55

[アメブロ更新]巷で噂のパブリカのヘルメット http://t.co/2u14Kkh1 #ameba #ameblo #ametwi
09-19 22:58

ブログを更新しました。 『巷で噂のパブリカのヘルメット』 http://t.co/iqAtERmp
09-19 22:48

【吉澤ひとみとの一日デート権】・・・ 入札者338人:落札価格48億円 http://t.co/w57hoCAR
09-19 01:38

よっすぃ~のメーク落としは豪快だったなwww
09-19 00:55

09/18のツイートまとめ

shuh55

@kuroneko_apro うん。ちょっとねむいが頑張って待ってます(*´Д`)
09-18 23:49

よっすぃがでた番組は関西にまた放送してない。
09-18 23:40

なんか、てんてんは台湾公演より理事の南太平洋のほうが入りそう。でも、ヒロインはちょっと。。。
09-18 23:05

[アメブロ更新]観劇ラッシュ http://t.co/95sDmpkk #ameba #ameblo #ametwi
09-18 16:58

ブログを更新しました。 『観劇ラッシュ』 http://t.co/O7Qv4JSC
09-18 16:44

09/16のツイートまとめ

shuh55

急にラーメンを猛烈に食いたくなったから http://t.co/6TPBs203
09-16 20:24

おおおおお!よっすぃゴール!久しぶりだな RT @eternite183: 先制はよっすぃ~ゴール☆嬉しかったo(^-^)o結果は負けたけどゴレイロ矢口さんのナイスセーブ炸裂していた。上手くなっていたね。
09-16 18:31

名古屋弾丸ツアーから帰宅なう。天寿君超~かっこいい!追加した良かった!双眼鏡ガン見し続いていた。もはや琥珀色の雨じゃなくて、ジゴロアルベールと貴婦人イヴンヌの恋物語を観賞した様な気がした(;´Д`) 
09-16 17:31

明日はナマてんてん!双眼鏡をわすれずに!
09-16 00:05

09/14のツイートまとめ

shuh55

祖国の悪口言いたくないが、日本人の皆さん自分の安全のために9月18日前後、中国に行かないほうがマシ!
09-14 23:52

docomoのXperia NX の4.0へのアップデートがどうやら放置しているらしい。勝手にSのROMを焼いた良かったわ( ̄ー ̄)ニヤリ
09-14 15:29

愛国者?冗談言うな!ただのチンピラ!
09-14 02:53

09/13のツイートまとめ

shuh55

チャゲアスすごい。当時そのドラマもめっちゃハマってた
09-13 19:37

おおお!西尾さんすっげー!にすぎ!
09-13 19:10

ケメ子惜しい!ホンマに残念!
09-13 19:08

ケメ子上手い!!
09-13 19:06

つんくPもwww!
09-13 19:05

あれ、なんでケメ子は歌マネに出る?
09-13 19:01

お!愛するには短すぎるのアンソニー・ランドルフ役はみやるりだ!お目出度う!!
09-13 15:21

唯一の朗報はnew ipadのiOS6のアップデートが
09-13 04:02

iphone5は全く面白くない。ipod nanoは驚き程醜い。今後の要チェック対象はやはりAndroidかNOKIAのlumia 920か。
09-13 04:01

RT @5Further: F2.4のレンズはXperia arcから付いてるし、パノラマはXperia NX以降で撮れるし、重さはXperia SXの方が軽いし、LTEはXperia GX,SXで対応してるし、アルミボディはXperia Pだし、Xperiaっ ...
09-13 03:24

>>继续阅读

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる