08/30のツイートまとめ

shuh55

大谷さんもモルモットを飼っているw RT @otani_masae: ぽぽ毛をカット( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/4OcjWxWV
08-30 23:34

帰ったらもう3対1か!ヤングなでしこ恐ろしい攻撃力
08-30 20:40

って、今週末は宝塚の銀河英雄伝説もやっと見られる。スカイステージの稽古場を見ると期待が高まりますね。一応月組ファンで言い続だが、今回の披露目は断然宙組さんのほうが楽しみしてるぞ。付いてに自分の御贔屓さんの入出待ちもデビューしようかなっとおもうわ。
08-30 02:42

るろうに剣心の映画を見た。アクションシーンはかなりかっこいい!だが、脚本は薄かった。個人的に追憶編が見たいな。今回の映画も巴の婚約者を殺した場面が最も印象的だった。佐藤さんの剣心は結構忠実に再現した。お見事!でと、江口さんの斎藤一のほうがもと衝撃的だった。渋いおっさん最高っす!
08-30 02:36

宝塚 春日野八千代さん死去 http://t.co/EcIPjqUM
08-30 00:39

08/27のツイートまとめ

shuh55

あれ、料理はまずいかw
08-27 22:51

ちょっと待って!梨華ちゃんの人参縦切りwww
08-27 21:58

08/26のツイートまとめ

shuh55

猶本選手18歳、PKを決めました!
08-26 21:00

PKだ!
08-26 20:59

お!いきなり三点目!
08-26 20:28

田中陽子選手は素晴らしい!
08-26 20:24

このフリーキック最高や!
08-26 19:50

08/25のツイートまとめ

shuh55

I liked a @YouTube video http://t.co/JyP10JyM 【宝塚】紅4入り(2012.8.23)
08-25 22:43

おいおい!梨華ちゃんは狙いすぎwww RT @mline_news: ブログ更新: 石川梨華 → ダブルひーちゃん☆ http://t.co/iMZb4heH #ishikawarika
08-25 17:27

08/22のツイートまとめ

shuh55

同点キタ!
08-22 20:47

一点返した!
08-22 19:56

追加点も奪われた、焦っちゃうか。
08-22 19:35

ええ、先制された!
08-22 19:32

河童寿司のcmでUpUp Girlsを発見!
08-22 19:21

マイケル茶を誘われたが、9月の週末にすでに予定一杯だのでお断りします。財布も大ピンチし。。。
08-22 01:21

08/21のツイートまとめ

shuh55

ももち大健闘中www
08-21 20:31

I liked a @YouTube video http://t.co/lqstW3A2 宝塚星組)天寿光希入り(2012.8.20)
08-21 19:55

08/20のツイートまとめ

shuh55

天寿君へのおタンおめカードまた書いてない!
08-20 01:43

某所ガッタス今日の試合のいしよし写真を見た。あのさ~よっすぃ~の仕草一々おっさん臭いwww でも、これも萌えポイントを思う私はバカだ。 あと、背中逞しいはw 
08-20 01:39

08/19のツイートまとめ

shuh55

PKキタ!
08-19 21:08

これは凄い!
08-19 20:57

あぶねー!メキシコは下手過ぎやwww
08-19 20:47

決めた!かっけーミドルショット!!
08-19 20:36

が、顔面クリアって
08-19 20:02

あ!ヤングなでしこ見忘れた!え、もう一点リードか。
08-19 20:00

08/18のツイートまとめ

shuh55

[12/08/18 1:20] Farm Up! HD Level 18 achieved. http://t.co/aZ3iF3Pt
08-18 01:20

08/16のツイートまとめ

shuh55

RT @shokai_twit: 前についったーで見かけた画像なんだけど、これ凄いよね。「ありがとう」で「喜」って漢字になってるの。世界中の心配してくださってるみなさんに「ありがとう」 http://t.co/BaMzsigq @TwitPicさんから
08-16 22:02

[アメブロ更新][アメンバー限定]口に合わない物を食べなくでもいい? http://t.co/8OxHIwPk #ameba #ameblo #ametwi
08-16 18:58

ブログを更新しました。 『口に合わない物を食べなくでもいい?』 http://t.co/g7nI3hCP
08-16 18:47

08/15のツイートまとめ

shuh55

[12/08/15 2:09] Farm Up! HD Level 17 achieved. http://t.co/aZ3iF3Pt
08-15 02:09

08/14のツイートまとめ

shuh55

揺れる~想い~ 涙が止まらない、どうしよう!
08-14 22:06

やばい!テレビでZARDのモノマネがキタ!!
08-14 22:05

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる