06/29のツイートまとめ

shuh55

明菜ちゃんは3位か。ずっと2位だっと思ってた
06-29 21:35

スカステの約替りの映像を見た。やっはり、あたしはみりおのロミオがすきだ。贔屓目線かな?後、絶対無理だと重々承知してますが、てんてんのロミオが見たいな!
06-29 16:20

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/3n0oqfSS 星組千秋楽入り&出(2012.6.18)
06-29 08:37

06/28のツイートまとめ

shuh55

@bluelighthoney いいえ、3年前の秋。。。
06-28 22:36

@bluelighthoney グリーンのパンツはみんなのプレゼントだったらしいwww 前回よっすい~のDSに行くときは成人後一番痩せた時期でまだいけた。今回はさすがにプラス8kgっでひどすぎわらえねぇ。。。
06-28 22:20

@bluelighthoney テーブルごとの記念撮影でございます。
06-28 22:14

天寿光希君のお茶会記念撮影の写真キタ!!!! あぁ、てんてん美人過ぎ!しかも、痩せすぎ!! あたしは。。。。。。ダイエットして行くべきだった http://t.co/7rxl31XS
06-28 19:50

21日の27時間テレビは月組のロミオとジュリエットの映像が流されるらしい。しかし、その日はみりおのお茶会で、一日中村に居る。見えなくなる。。。
06-28 15:22

エリザベート スペシャル ガラ・コンサート | 梅田芸術劇場 [57link http://t.co/KjBGeyGr] http://t.co/zEfXTzYo チケット難になりそうだな、この凄まじいメンバー。お花の回を見たいな
06-28 15:18

あれ、SPEEDはアイドルなの?ずっとそう思ってなかった。
06-28 14:50

Google I/O 2012 ?布会直播及重点整理 http://t.co/WVpldoCY
06-28 02:35

RT @zak_manmaru: とりあえずヲタのバッグを鷲掴みにするももちでも貼っておきますね。 http://t.co/KhReQrII #berryz #buono
06-28 02:28

06/27のツイートまとめ

shuh55

9月9日のガッタスイベントの詳細を早く発表してほしいな。星組のツアーも行けるし、スカイツリーも登って行きたいな~
06-27 17:20

06/26のツイートまとめ

shuh55

あぁ、増税決定かよ!
06-26 15:17

やっとスカイステージのニュースにDSの映像が流された。服装は豪華すぎだった!涼さんカッコ良かった!正統派二枚目だね。てんてんもめっちゃ良かった。
06-26 15:10

おやおや、これは期待できますか?   Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議 - ITmedia ニュース http://t.co/brc2FMJu
06-26 15:07

I liked a @YouTube video http://t.co/6M3hEsdh 星組退団者千秋楽出(2012.6.18)
06-26 05:03

06/25のツイートまとめ

shuh55

あややお誕生日おめでとうございます!
06-25 01:11

http://t.co/xcDcRG6G れんたとてんてんはとうこさんの公演を見に来たか。お茶会も参加したそう。
06-25 01:08

06/23のツイートまとめ

shuh55

http://t.co/Gh3tJnnb. Flipboardは結構面白いだ
06-23 18:31

@mktora3 @cyobit_psuke キャワワ(=^・^=)
06-23 18:25

06/22のツイートまとめ

shuh55

MS見てなかったので、ちょっとググだ。桑田さん事件、これはやりすぎ。
06-22 23:12

思い切りググってきた RT @plangry: stb139 石川梨華 で画像をググってはならぬのです。
06-22 22:13

おやおや、てんてんもスティッチが好きなの?よっすい~と一緒だwww
06-22 20:56

宝塚版の銀河英雄伝説のポスターはかっこよすぎ!
06-22 18:31

帰った時、事務室の窓口で紫陽花を発見(*´∀`) http://t.co/Ix6pJ1wZ
06-22 02:22

06/21のツイートまとめ

shuh55

自分が買ったDVDを自力で保存するのはだめなら移動先で鑑賞することもできなくなるよ。明らかに頭おかしい。  10月1日からDVDリッピング違法化&違法DL刑罰化、改正著作権法が可決・成立  http://t.co/CBQt81cR @internet_watchさんから
06-21 11:31

明日のスカイステージニュースにDSの映像を流されるかしら。見たい!!
06-21 01:22

二人のロミオのチケットの状況は結構差が出たな~ちなみに、先週見た時、千秋楽は完売されたが、今日はまた三角が出た。どういうこと?
06-21 01:06

いつか、必ずまた会いましょう!
06-21 00:40

ドリームモーニング娘!!まる~~~~~~~~~~
06-21 00:38

06/19のツイートまとめ

shuh55

ほんまかい?!うわ!めっちゃ嬉しい!姉さんおめでとう!!! RT @saku119: 中澤姉さん、誕生日&妊娠おめでとうございます。
06-19 21:36

ドリムスの武道館BDキタ!しかも、自分の立ち位置を発見www
06-19 21:34

06/16のツイートまとめ

shuh55

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/D3Ivdj32 Takarazuka】天寿光希入り(2012.6.1)
06-16 17:00

06/15のツイートまとめ

shuh55

活動休止中の大黒さんもみたいだな RT @saku119: “BEING LEGEND”Live Tour 2012 公式サイト http://t.co/2vnBhnUA T-BOLAN、FIELD OF VIEW(浅岡のみ)、BBクイーンズ with...
06-15 19:56

しーらんは途中休演。。。大丈夫かな。
06-15 18:13

@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/FpKk4iHu 天寿光希すみれんず
06-15 02:20

@BluelightHoney レポ待ちます(*´ω`*)
06-15 00:04

06/14のツイートまとめ

shuh55

@bluelighthoney めちゃくちゃ楽しかったよ!ほんまに!
06-14 23:17

抱っこされたヒカちゃん、緊張そのもの(*´∀`) http://t.co/Ob6lDfI6
06-14 21:49

[アメブロ更新]てんてんのお茶会行きました! http://t.co/rSaovGmf #ameba #ameblo #ametwi
06-14 17:58

ブログを更新しました。 『てんてんのお茶会行きました!』 http://t.co/Ee2RoMpU
06-14 17:56

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる