04/27のツイートまとめ

shuh55

GANTZが始まった!
04-27 21:04

兄弟愛のドラマや映画を見る度、思わず兄弟が欲しいと叫びたい!一人こは寂しいな~
04-27 20:20

ヲタリの記事もキタ!  RT @natalie_mu: 石川梨華&吉澤ひとみ新ユニット、ジャケ&収録曲公開 http://t.co/E7O01XoH
04-27 17:50

よっすぃ~の愛車はまたピナレロに戻ってきた?ルイガノの2011のモデルのままだっと思ってるが、違うか。
04-27 16:40

04/26のツイートまとめ

shuh55

石川梨華・吉澤ひとみの新ユニット ジャケ写公開&イベント開催決定 | Musicman-NET http://t.co/mu1kNtQG
04-26 17:46

石川梨華、吉澤ひとみの新ユニット、J写公開&イベント開催決定! mFound 音楽情報 #mFound http://t.co/GpRklgME  CHOP会に行きたいな~関西でもやれよ!
04-26 16:34

ABCHO - 「目をとじてギュッしよ」着うた(R)明日から先行配信! - UNIVERSAL MUSIC JAPAN http://t.co/rhcYEbL3
04-26 00:07

04/22のツイートまとめ

shuh55

minimori petって モルモットじゃん!
04-22 20:38

やはり、安藤選手は黒に似合います。女王様オーラはんっぱねぇ!
04-22 20:07

雰囲気がずっと変えてましたね!凄く柔らかくて穏やかな感じ。
04-22 19:12

お!安藤選手!久しぶりに!
04-22 19:10

04/20のツイートまとめ

shuh55

ABCHOの梨華ちゃんちゅーしよっ待ちポーズは通常版、それとも初回仕様?悩ましい
04-20 15:54

04/19のツイートまとめ

shuh55

カエルの王女様が段々面白くなったなwww
04-19 22:26

吉川と岡井もガッタスに入る?いいね!
04-19 14:23

04/18のツイートまとめ

shuh55

あのね、びっくりしました。うp主の声質は本当に坂井さんと似てます。何か、感激しました。これからもZARDの曲を期待します。 (@YouTube http://t.co/P9SE4Wpo)
04-18 17:33

翼を広げてTAKE2.wmv: http://t.co/zQbQ7k4W @youtubeさんから
04-18 17:28

我?了 @YouTube ?? http://t.co/jJU3oxf3 翼を広げてTAKE2.wmv
04-18 17:28

タレントの里田まい(28)が、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格したことが分かった。 同じ元「ハロー!プロジェクト」のメンバーでタレントの長手絢香(30)と一緒に受験したことを伝え http://t.co/b7GTqmZQ
04-18 16:09

周而复始

用了微信以后,突然间有人通过通讯录加了我。
没有留言,只看到用户名上有那两个字母。

我通过了,然后小心翼翼地确认。

头像是她戴着墨镜的照片。
其实,我知道那是她,只是觉得茫然无措。

掰开手指头算算,我喜欢上她已经是快6年以前的事情了。
为什么到现在还是没有办法摆脱这种心情。

在她面前总觉得自己是那么的低微和渺小。
只因为是真心的爱着一个人么?

可不可以有一种药,吃了以后越是强烈的感情就会忘记的越彻底。

04/17のツイートまとめ

shuh55

まさかさ~ま~に~ 落ちてデザイアwww 男はタンジュだwww
04-17 21:35

宙組トップに凰稀かなめさん 宝塚歌劇団、8月お披露目 http://t.co/eJXm5y41
04-17 02:33

04/16のツイートまとめ

shuh55

元々ヒカちゃんが抱っこはイヤイヤだけど、あまりにも落ち着かなないから強引で抱っこした。そしたら、普段よりじっとしてくれた。んん、やっぱ辛かったかな、一杯触れたい?発情のため軟便になった。今日のお野菜あげてなかった(´・ω・`) 今やっと静かになってくれた。明日体調回復すればいいな
04-16 02:37

あァァ、もう大変。今日、ヒカちゃんの発情日。1ヶ月二回のペースで普段よりちょっと煩くなって、色々なものを噛み噛みする事位で済む。しかし!今日は激しいわ!ずっと落ち着かなかった、走り回って大声で鳴いた。しかも臭い!あんなに臭いくなることは今まで殆どないわ。
04-16 02:30

04/13のツイートまとめ

shuh55

<連続不審死>木嶋被告に死刑判決 3人殺害認定(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ceAEg5QR
04-13 12:23

04/12のツイートまとめ

shuh55

歩行者の列に車突っ込み7人重体 京都・祇園(12/04/12): http://t.co/XdAcuRBa @youtubeさんから
04-12 17:20

あぁ、忘れた!今日はよっすぃ~の誕生日や!よっすぃ~、お誕生日おめでとう!!
04-12 16:59

わぁ、祇園は交通事故か!全然知らなかった。。。だから先からヘリコプターの騒音が酷かった。大変ですね、運転手さんは飲酒運転したかな。
04-12 16:58

04/10のツイートまとめ

shuh55

アンドロイドのタブレットの方がtwittercast一番使いやすいな。
04-10 01:12

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる