02/27のツイートまとめ

shuh55

ドラゴンボールの方はGTの歌が好きだけどな
02-27 22:12

アラレ~キタ!
02-27 22:10

おお!TM NETWORK!ゲットワイルドだよ!梨華ちゃん見てる?
02-27 22:05

02/24のツイートまとめ

shuh55

ドリムスの武道館のチケットが来た!なんかめっちゃいい席になりそうだ。期待します!
02-24 14:49

今日は凄く温かい!嬉しいわ。しかし、明日関西地方は又雨!正しく観劇日はいつも雨ってことだ。イヤダイヤダイヤダ!!
02-24 14:37

不定期DEF DIVAの好き過ぎでバカみたいの音楽番組を見ていた。ハマってる。
02-24 02:15

02/21のツイートまとめ

shuh55

自爆やw RT @mktora3: (0^ω^)カタカタ… RT @10rimahi9: ちょw RT @apkeko よっしー半濁点で検索するなよ!あれは成人向けだからね! RT @gamabin: @apkeko 相棒はしてるだろうけど
02-21 19:57

梨華ちゃん切れちゃった!
02-21 19:56

クッション?早く届けてwww
02-21 19:28

おお!梨華ちゃん初ネットショッピングお目出度う!
02-21 19:27

某アプリでFMYOKOHAMAを聞いてます。
02-21 19:08

先、秘書さんとTAの申請の手続きをしていた。そしたら、秘書さんからひこにゃんのグッヅを貰った!ありがとう、秘書さん!
02-21 18:50

Yahoo Topの芸能記事は本当にうんざり。今後もCDセールス記録を塗り替えるだろう。しかし、なんの意味ある?
02-21 18:32

なるほど、日頃の愛を込めて、ビンタしますた♪
02-21 01:52

02/20のツイートまとめ

shuh55

よく頑張った!
02-20 19:50

ももちは無視されたwww
02-20 19:48

ひこにゃん! 先秘書さんと話してた。。。
02-20 19:44

たちまち。。。スマートフォンの辞書アプリは使いやすいな
02-20 19:42

矢口さん凄い!!
02-20 19:41

あれ、舞ちんの旦那さん
02-20 19:40

みんな色々のワザを持ってるねwww
02-20 19:40

きよみずでら  標準日本語の内容だwww
02-20 19:39

重さんつええ!
02-20 19:38

若い子の二人は頼もしい?
02-20 19:37

>>继续阅读

02/17のツイートまとめ

shuh55

やっと終わった! しかも、ちょっと結果がでた!! 帰宅!
02-17 21:54

戦国コレクションっテレ東の深夜アニメか、みえねぇわ。。。
02-17 18:03

いしよしスレのリークは本当ならいいね。期待してもいいですか?
02-17 17:53

02/16のツイートまとめ

shuh55

ちょっ、なにこれ!予想以上ドイヒーwww 映画『篤姫ナンバー1』予告編: http://t.co/vKqSxDus @youtubeさんから
02-16 21:02

02/14のツイートまとめ

shuh55

あ!ロンハーにケメ子が発見! 
02-14 21:05

あのですね、wトップが来るかもって随分心の準備をしていたですが、準トップってどういうこと?主役の役替りも斬新すぎ!月組の新体制は大変になりそう。後、龍真咲さんは可哀想よ、本当に、みりおヲタとしでも、経営陣は酷すぎと思う。それにしても、一言を言わせて>ちゃぴ、羨ましいよ!
02-14 16:51

楽天ブックスの仕事が速イっす! http://t.co/8VFJOh6a
02-14 15:00

02/13のツイートまとめ

shuh55

お腹すいた。コーラ手羽先を食いたい!早めに帰宅か?
02-13 19:10

シャープ、ハイエンドスマホをAndroid 4.0対応に - ケータイ Watch http://t.co/H1oExMa7 @ktai_watchさんから
02-13 16:27

ふん、SBとSHARPはICSを出すか。しかも1.5GHz Dualだ。研究室でのSBの電波は悪すぎから、もう二度と使わないと決めてるが、羨ましいな。01Dも早く4.0をアップデートして欲しいな。
02-13 16:16

02/12のツイートまとめ

shuh55

ちびまる子が始まるよ!
02-12 18:03

(0^~^)>ニャンニャンニャン!!! 
02-12 17:06

20世紀90年代に色々感動と伝説を書き下ろした人々は今だんだんこの世に去っていく。それは、この世界の代わりは早すぎでしょうか?もしくは、人間の青春の記憶は別格出来に鮮明でしょうか?
02-12 10:40

Whitney Houstonはなくなった!ショックだ。本当に、麻薬を近ついてはあかんや!
02-12 10:23

02/07のツイートまとめ

shuh55

困ったときは東京マラソン、この後すぐ。 これは酷すぎ、しかし、センスある!www
02-07 19:23

いきなり解散とかwww
02-07 00:20

よっすぃ~のバタフライ♪カッケェ
02-07 00:19

新曲だ!
02-07 00:16

見つめ愛きた!!!
02-07 00:15

やすす>いいにおい!!
02-07 00:13

トークしたら、シャイニングバタフライかな?
02-07 00:12

いしよし並び~d(⌒ー⌒)!
02-07 00:11

梨華ちゃんの笑顔だ( ̄∇ ̄*)ゞかなりいいっす
02-07 00:10

鍵穴の画質で梨華ちゃんの髪型全然わかない
02-07 00:09

>>继续阅读

02/06のツイートまとめ

shuh55

始まった!
02-06 23:52

keyhole開けて!
02-06 23:48

おっと!今日は2月6日だ!坂井泉水さんの誕生日です。星になっても、誕生日おめでとう!ずっとずっと一番好きですよ。
02-06 20:07

そろそろ来月の武道館公演のため、夜行バスを予約しようか
02-06 19:33

前は自分の一番好きな花は偶然誕生日の花ってことが分かってる。今日は一番好きな色も誕生日の色と判明した!わいわい!!何か、めっちゃ嬉しい。素敵な偶然だわ。
02-06 19:23

02/05のツイートまとめ

shuh55

お!今日はロンドン五輪最終予選だ!日本ガンガレ!
02-05 21:01

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる