01/30のツイートまとめ

shuh55

2chまた復活してないか!
01-30 16:56

また何かあった? 2chが繋がらなくなる(TдT)
01-30 13:35

01/29のツイートまとめ

shuh55

http://t.co/B4lzDLgh 梨華ちゃんは数学女子学園を毎回見ってるらしいな。 って、梨華ちゃんはAmebaのなうも使っていることも初めて知った
01-29 20:05

01/27のツイートまとめ

shuh55

http://t.co/uIU5K78g 梨華ちゃんは急にテレビに出った!  しかも超セレブな感じ(*´∀`)
01-27 22:16

01/26のツイートまとめ

shuh55

Lexar microSDHC 32GB 超高速 Class10 レキサー クラス10 バルク品 LEXAR MEDIA http://t.co/Dxn62YMT
01-26 23:58

裸眼3Dって結構面白いっす!
01-26 23:27

超高解像度な青い地球の写真、NASAが公開 http://t.co/H8cLmpku これは良い!
01-26 17:41

01/24のツイートまとめ

shuh55

なんか、またちょっと風邪気味になった
01-24 16:01

天天歌うますぎるや!!季節の中で鬼リピ中。この子本当にいいわ!好き!
01-24 01:13

01/23のツイートまとめ

shuh55

アイドルの座をかけ道重さゆみさんと嗣永桃子さんが真剣勝負!?さらにはバービーも乱入して会場は爆笑の渦に!ドラゴンネスト「神アイドル!ハロリ下剋上バトル」記者発表会レポ OnlineGamer http://t.co/2WcLwy27 @OnlineGamerJPさんから
01-23 20:05

ちょっと待って!旧暦によると、うちはもう三十路になったんだYO!!やばい、なかざー姉さん!!!一緒に三十路盛を飲もうwwww
01-23 01:06

01/22のツイートまとめ

shuh55

CCTVの大晦日の夜の特番がもう10年以上見たことねぇYO!感心すら持ってねぇ!海外にいても見る気は全然ねぇ!南の庶民に向いてねえし、大晦日の夜餃子食ってねぇし、妙に大都市に軽蔑してるし、勝手にうちは代表されるし、最悪の番組に自分の心に認定した。議論を認めねぇ!
01-22 14:55

01/21のツイートまとめ

shuh55

笑いすぎってお腹が痛い。よっすぃ~ありがとうwww
01-21 23:30

エコモニ。姉妹はレベル高い!
01-21 23:24

よっすぃ~癒してる時なんにも飲めなかったって大正解!
01-21 23:22

おおお!流石梨華ちゃん!坂東さん頑張って!
01-21 23:21

さゆも上手いね!
01-21 23:20

まさかそんなウラ話をついてるwww RT @gamabin: おお早いRT @hichan10: http://t.co/b4vP9YT7 このトムヤンクンとはちゃうのか?
01-21 23:01

べ、勉強!!何よ!
01-21 22:11

ちょっと、いきなり恋人の噂www
01-21 22:02

そろそろ風呂に行くか、ヤンタン準備中
01-21 20:57

http://t.co/08I9CPB0 鏡面対称と言ってもいいですかwww
01-21 20:49

01/19のツイートまとめ

shuh55

http://t.co/uAXZDXZM 似すぎってピックリ!!天寿君も流石に秋田美人だよね。
01-19 22:12

@mktora3 大丈夫、2,3日過ごせたら消えますよ、たぶん。。。前回私が申請した場合はこうなりました。後、2週間後勧誘電話が来たよ。
01-19 17:25

よし!!RT @apkeko: BSスカパーでハロコン独占放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! - デスクトップ2ch http://t.co/j779jR2Z
01-19 16:07

先ほど、よっすぃ~ジャージのサイズ問題について事務所からの電話を来ました。 ツイーターを監視してるのか、事務所はw まぁ、ちゃんと仕事してるよね、褒めてあげますわ。 ちょっと悩んでいるが、メンズサイズのSを交換することになりました。
01-19 15:52

01/17のツイートまとめ

shuh55

うちの研究室の動物飼育室の換気システムは壊れたらしい、臭すぎわ!
01-17 18:39

01/14のツイートまとめ

shuh55

我が軍の皆さんは最強すぎワロタ
01-14 19:46

全然変わってねえやん!!!
01-14 19:45

我が軍のカトノリがキタ!
01-14 19:44

すっぴんよっすぃ~キタ!!!!!
01-14 19:41

いやいや、可愛いですよ矢口さん可愛いよwww
01-14 19:31

Yさんは矢口真里さんか!
01-14 19:30

@mktora3 それにしても、予約していた時わざと現場のスタッフに聞きましたが、メンズって答えをもらって安心したのに、騙 さ れ た(棒読み。。。
01-14 19:23

私と同じ考えパタンだったwww 前のルイガノのヤツはMサイズなのに、Sはちょっとキツイですわ。RT @mktora3: @gamabin (メンズSで届くのかと思ったらレディースのSでした。日本人サイズだとMみたいですけどw)
01-14 19:16

http://t.co/1fN4CLqM よっすぃデザイングのサイクリングシャツが来た!(^O^)! しかしサイズがメンズ用と誤算したSになってしまった。元々持ってるルイガノのMのヤツと比べたらこんな感じ。まあ、一応着せるが、体型をキープしないとマズイ(;^ω^)
01-14 18:26

01/13のツイートまとめ

shuh55

お腹すいた、無性にカップヌードルを食べたくなる。
01-13 20:29

天寿君のFCが入りたいので、アメバで新規登録した。よっすぃ~と天寿グルポンを参加しかないなら、明らかに可笑しいと思うから、一応モルモットと写真のグルポンもさんかした。
01-13 19:53

ちゃんちゃかヨッスィは今月29日放送されるか!期待します!
01-13 19:51

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる