12/30のツイートまとめ

shuh55

また、京大の負けか。陰謀か?w
12-30 23:13

12/29のツイートまとめ

shuh55

京都のスーパーに偶に8枚切りの食パンを見たことある。その時、「誰かよ、こんなケチ臭いのもんを買うかよ。」っと思っていた私が居る。ごめん、関東の皆様。
12-29 22:15

えええ!!関東って豚まんに辛子をついてないの?ずっと関西に住んでるのに、てきり日本全土のコンビニの豚まんに辛子をついてると思ってる。自分に辛子不要だけどwww
12-29 22:05

よし、決まる。卒業して就職したら、両親を連れて?龍居でおごりする。設定金額はね、3人で15万しましょう!
12-29 18:54

琴奨菊関:回転すし50皿って後でステーキに行きました。さすが大相撲だわ。
12-29 18:24

12/28のツイートまとめ

shuh55

ガウガウの討伐に成功! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/rZFzFNpZ #ケリ姫クエスト
12-28 03:58

主人公のレベルが5になりました! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/rZFzFNpZ #ケリ姫クエスト
12-28 03:58

12/27のツイートまとめ

shuh55

自分の祖国がそんなに好きじゃないが、大嫌って言われた時、やはりちゃっと不愉快になるな~ まぁ、嫌いな理由が客観的にいっぱい存在するし、良い処も沢山あるよって言いたいだが、実にあんまり思い出せない自分もいる。
12-27 18:33

まさかの結果! 「 shuh55 」→翻訳→「 鬼 畜 」 http://t.co/9j9HAk4G
12-27 18:14

あああ、やはり3月末で帰省したいな。ハンアンも見えるし、筍の肉スープもたべるし、御先祖さまの墓参りも行けるし。でも、さすがに無理だよね。絶対両親に叱られれ。もう子供じゃなくて、そろそろ三十路も寸前だ。今までのような自分に甘えるのは封印しよう!
12-27 02:27

@saku119 ユニコムのSIMを使うとあかん。ドコモのSIMをユニコムの回線を選択すればOKってことだよ。
12-27 02:24

@saku119 10月上海に帰省したとき、ドコモのSIMならツイターもようつべもちゃんと開けられましたよ。china unicomの回線を使えったとしでも問題なし。
12-27 02:17

ハンアンが上海に行くらしい。しかし、その時、私は帰省なんかできないよ!!
12-27 02:14

12/21のツイートまとめ

shuh55

ナタリー - 加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表 http://t.co/gZKRI5Lp
12-21 02:12

12/18のツイートまとめ

shuh55

四条の街にも群馬県警が一杯だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
12-18 10:49

京阪の出町柳駅で大量な静岡県警なう。なんのイベントかな?
12-18 10:36

12/16のツイートまとめ

shuh55

さって、帰宅しようか。天気予報より雪が降るって。早速スーパーに買い物しなくちゃ。
12-16 19:00

JTの奨学金を申請しようと思う。あややが参加したコーラス・ジャパンの「根の歌」を習って、面接する時熱唱する必要がある?
12-16 18:58

12/15のツイートまとめ

shuh55

さゆの1万円生活で勝ったの? よかった、さゆ、おめでとう。大変お疲れ様でした。
12-15 20:25

2月25日は月組宝塚公演+みりおお茶会、3月10日はドリムス東京武道館、17日はよっすぃ~大阪ソロライブ。忙しすぎ+お財布大ピンチだよ!
12-15 17:10

処で、三田さんは拡大と最終話詐欺はよくやったな。それにしても、結果を全然読めなくて、悔しいわ。来週の最終話楽しんでいる(*´ω`*)
12-15 14:17

googleのアンドロイドバージョンの日本語入力やっとキタ!使い勝手はかなりいい( ´∀`)
12-15 14:07

是有多偷懒?

我已经忘记多久没有在blog上面码字了。虽然好歹是学会了RSS订阅很开心的每天一刷大家地blog,但是自己的基本就只靠推特在撑。

而自从了有了新浪wb之后推特的使用频率也是大大下降,懒到这种地步我应该说这是科技赐福么?


其实,自己的状态一直都很不好。
基本上就是完全丧失干劲,脚踩西瓜皮的情况。
干了快三年了,还是没有一个能够让人雀跃起来投入其中看得到盼头的课题。这种心情,我觉得没有一个人可以理解的。
好在这个blog也被墙了,完全可以变成我树洞专用。


现在除了京大医科博士这块招牌之外,我真的一无所有。而且这块招牌除了给我重压之外也没有什么好处。

从国内探亲回来,马来西严的学姐找我长谈了一番,老实说我对研究室的人没有一个能够敞开心扉的,但就是在这样的情况下我还是在人家面前大哭了一场。
人家说,都担心我要自杀了。

我在想,如果不是自己还养着一只豚鼠的话,大概真的会去死也不一定。

尽管表面上我大概看不出有什么问题,但是说句实话,我从来没有像现在这样对自己失望。

这么一把年纪了还是一事无成,靠自己什么也做不了。
以前还会有心思做饭,打扫,现在根本就是为了维持身为人类尊严在作最低的挣扎而已。


从小都是那种需要被不断表扬才能成长的典型,但是现在不要说让人来赞扬我一句,就连我自己都找不出自己的优点了。

也许只要有一个突破口就好,只要试验有一丝可以继续下去的征兆就好。

可是为什么就是没有呢?

12/11のツイートまとめ

shuh55

あぁ、楽しかった! しかし飛びすぎたった。明日筋肉痛になりそう。今日のケメココールは凄かった,良かったね、ケメコ。ちゃんと愛されてるわ(^^)d でも、ケメティはほんまにやめて!
12-11 20:46

あぁ!夜もやってくれるかな? m(__)m 羨ましい! RT @pam_taro: よっすぃ~のあなただけの吉澤ひとみでした。かっけー(ノ*゚▽゚)ノ
12-11 16:17

京阪なう! よっすぃ~のTシャツのSサイズがまた残ってますように(>_<)
12-11 16:03

12/08のツイートまとめ

shuh55

@mktora3 十日間日変わり続きますよ。明日はどんなアプリ出すかな
12-08 00:27

12/07のツイートまとめ

shuh55

えぇぇ!おばあちゃんのミタさん?
12-07 22:08

宝塚の部分は激写すぎで、あんまり聞いてなかった。。。 今日のすみ花ちゃん可愛すぎ。凰稀かなめも超イケメン。
12-07 22:05

おおお!夏色!
12-07 22:03

日本の未来は、wowX4
12-07 20:45

倉木さんなんか久しぶりな感じだな。大学の時結構すきだった。
12-07 20:27

堅さんきた!
12-07 20:21

アイドルの後は突然おじさまの二人。
12-07 20:05

http://t.co/G8DgUCj3 良かったね!柏木さん、おめでとう(^-^)/
12-07 20:03

もう一曲きた!
12-07 19:51

SPEED キタ!
12-07 19:49

>>继续阅读

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる