10/30のツイートまとめ

shuh55

I liked a @YouTube video http://t.co/gbG7xJMs 【TPP】 中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】
10-30 14:02

I liked a @YouTube video http://t.co/0JkXVwlt 2/3【TPP】日本絶対不利のルールと法律・政治力無く手玉に【中野剛志】
10-30 14:00

10/28のツイートまとめ

shuh55

エェェェ~私の中にダントツにLilicoさんは上手かった。
10-28 22:48

やはち、T-Bolanだwww
10-28 20:37

亀田なら、T-Bolanかな?
10-28 20:37

気のせいかな、友近さんの勝利は久しぶりだな
10-28 20:33

え!真琴つばさが発見!
10-28 20:29

矢口さん上手い
10-28 20:28

小柳ゆきさんの歌は必勝法か?
10-28 20:26

藤田朋子さんはほんまにモンスターや!しかし、短すぎw
10-28 20:14

歌うま始まった。矢口さんが見えた。
10-28 19:59

今日はまた体調不良してる。早退します。 あぁ、怠い。ティッシュがなくなったので、買わないと。。。
10-28 18:07

>>继续阅读

10/27のツイートまとめ

shuh55

配信終了!寝る、じゃないと、脳味噌が鼻水になりそう。。。
10-27 22:11

梨華ちゃんの鼻声凄いですね。風邪?アレルギー?
10-27 22:07

RT @itmedia_news: ソニーがSony Ericssonの完全子会社化を発表。ソニー製品・サービスとXperiaの融合を加速する狙い^編 http://t.co/1fAj0cI8
10-27 15:43

すっかり忘れた。今日はハンアンのTIMMの日か!RT @lovrely6: HANGRY & ANGRY-fリハサールなう☆ (@ Steller Ball (ステラーボール)) http://t.co/kNhxgPFg
10-27 15:21

やっと熱が下がった。最近風邪を引く頻率が高すぎ。チャント体調管理しないとイケナイ。
10-27 15:20

10/25のツイートまとめ

shuh55

只今健康診断の列に並んなう。人多すぎで、辛いわ
10-25 10:58

10/24のツイートまとめ

shuh55

風邪中で霧矢さんの退団発表を見た。随分前からそうなると思ってるけど、やはり準備不足だ。さらに頭痛くて、全身だらだらになった。
10-24 18:06

10/23のツイートまとめ

shuh55

は!nkskはPーLeagueサポートガール 何これwww
10-23 17:32

サケザワさんwww
10-23 17:15

この髪型とよっすぃ~の頭が益々ゆで卵に見えるw
10-23 17:05

よっすぃ~ナビの時間ですよ!
10-23 17:03

10/22のツイートまとめ

shuh55

今日はよっすぃ~ヤンタンの日か!良かった!
10-22 22:52

ただいま!!ヒカちゃんは私のこと覚えてみたいw なんか感動した!
10-22 22:50

10/04のツイートまとめ

shuh55

よし、上海なう携帯なら、中国でもツイター使える!(*・∀・)ノ~☆コンバンワ♪
10-04 21:52

京阪なう。冷房強すぎ(;-_-) =3 同級生を頼んだがやはり心配です。ヒカちゃんとバイバイっと言った時、本気に泣きそう(;´ω`)チーン
10-04 15:30

10/01のツイートまとめ

shuh55

梨華ちゃん凄い! 第四位!!
10-01 23:44

残るの注目点は梨華ちゃんの順位だけか
10-01 23:11

@fangry ケツ出されそうでヤバいわ
10-01 22:33

まさかの、誤爆がキタかしら
10-01 22:31

ちょ、ちょと!よっすぃ~押した!本気か?いやだいやだいやだ!
10-01 22:30

@fangry あたしもぬるぬる相撲嫌い。ずっとあたしだけっと思ってw
10-01 22:29

やばいな。上海の地下鉄を一年半ぶりに乗ると路線が増えすぎてまったく分からなくなる。7号線ってなによ!
10-01 22:21

アッキーナ一位!!
10-01 20:07

アキーナカッケー
10-01 20:04

いい顔してるのよねwwwRT @mktora3: はいはいいしよしいしよし RT @saku119: なんだこの顔 http://t.co/PXce6JTi
10-01 19:08

>>继续阅读

09/30のツイートまとめ

shuh55

北海道の洋菓子のお土産買いすぎかも、冷蔵庫パンパンになる。
09-30 20:32

お姉さんめっちゃ真剣や!首のしわ、確かに頑固です!
09-30 20:23

振り付き完璧や!息ぴったり!
09-30 19:48

お!ピンク・レディーだ!
09-30 19:48

マサカ冬美さんは料理音痴だ。そしたら、毎朝藤さんのうちに朝ごはんに行かないとね
09-30 19:43

アハハハ。記念写真の件、面白すぎ。
09-30 19:30

やっべ~牛たんシチュー!食べたい食べたい!
09-30 19:28

鼻が効かないよね。風邪中ですwww
09-30 19:24

お魚めっちゃ美味しそう!
09-30 19:21

藤さんはこんな性格ですか、初めてしった。可愛いな。こんなに可愛いオバサン見たことないwww
09-30 19:12

>>继续阅读

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる