09/29のツイートまとめ

shuh55

スイスに留学してないってよかった!  スイスでモルモットのレンタルが大流行している理由:らばQ http://t.co/dlylT6Os @lbqcom
09-29 15:33

09/28のツイートまとめ

shuh55

多香子さんだよね。美人だもん
09-28 20:48

柳原さん!
09-28 20:47

MAXかっけー!当時ダンス超上手い!って印象的だった。
09-28 20:46

SPEEDとモーニング娘。の種類は同じですか?しかも、ミニモニまで出るの!
09-28 20:43

ごっちん!なっち!いっちいさん。みんな可愛かった!
09-28 20:33

かっこいいわ!GAOさん
09-28 20:32

あれ!GAOさんって宝塚出身っすか?
09-28 20:31

今日の日テレの番組、我軍が出るかな
09-28 17:58

@apkeko 帰国前に見れるって良かった!
09-28 17:57

09/27のツイートまとめ

shuh55

二人の日本人も怪我か!今回政府の対策が要注意だよね。自国の人の命はクズにされたが、いざ外国人に巻き込まれたら態度は一変するよね。わかりますね。死ねよ!共産党最悪、最低!!
09-27 23:09

十号線の事故は酷いな。来週上海に帰省するから、余計に心配だわ。しかも、この5年間、上海の社会安全性は本当に日々悪くなっている。ある人物がさっさと辞任して欲しいだが、中国の政治体制による不可能なことだよね。
09-27 22:46

@gamabin 情報有難う!
09-27 22:19

まず、一つの会食の日程決定!関東料理、好きですわwww
09-27 19:34

@gamabin なるほど、教えてくれてありがとう!
09-27 16:23

よっすぃ~デザインのロードバイクウェアーは発売されましたか?教えて、親切な紳士淑女たちYO! #吉澤ひとみ#
09-27 15:47

09/24のツイートまとめ

shuh55

おお!タッチ成功!田中お目出とう田中
09-24 20:21

血が出たじゃん。田中さん偉いぞ!
09-24 20:09

いきなり北斗の拳のソングかよ、ワロタ!
09-24 20:06

達人はスゴすぎのせいで居合いを習いたいのは私だけはずじゃない、かな、だぶん。
09-24 19:56

キタ!!!超かっこいい!超気持ちい!!達人惚れちゃうわ!
09-24 19:52

惜しい!悔しい!!!!!!!!
09-24 19:50

しかも、この速度の玉にちゃんと切れたら、日本刀もスゴすぎや!折れるかどうかこっそり心配してる。
09-24 19:46

よっすぃ~のブーツもかっけ~!右手の包帯はどういうことでしたか?
09-24 19:44

侍さんスッゲェ~、応援する!しかし、820kmの時速は超怖い
09-24 19:43

よっすぃ~楽しいそうってなによりwww
09-24 19:16

>>继续阅读

09/23のツイートまとめ

shuh55

食べ過ぎたらがんになるぞ。確実に。 [「キムチには無限の潜在力」米国日刊紙が特筆大書] #joins_jp http://t.co/orOWJmf8
09-23 19:09

09/22のツイートまとめ

shuh55

うわ~~梨華ちゃんすごい!!!いしよしって堂々って書けるもんかwww 立派な釣り師になったわ。でも、GJ!もっとやれ。しかし、このツーショットのよっすぃ~はめちゃ幼く見えるね。キャワイイ~~
09-22 19:08

09/21のツイートまとめ

shuh55

関東地方は大変だな!京都は平和、これから研究室の留学生たちと外食に行ってきます。
09-21 18:42

09/20のツイートまとめ

shuh55

うん、世間に大反応の桃子のめちゃイケの動画を見た。面白いとは全然感じられてない。むしろそこまで頑張らないとあかんって言うことに対して悲しく感じます。これてアイドル?多分外人だから面白さが分からないかな?昔うたばんのいじりが結構受けたが今回は流石に分からない(--;)
09-20 01:06

09/19のツイートまとめ

shuh55

婦警っちぃ可愛い!もう掴まれて欲すぃ!
09-19 14:29

09/17のツイートまとめ

shuh55

会場には大半は和央さんのファンですが、やはり個人的に花總さんの魅力は圧倒だった。流石宝塚の伝説の娘役の女帝だ。(褒める意味で)これからも表の舞台にでないだろうな。持たいないな。
09-17 22:37

ドラキュラ鑑賞済み!むちゃくちゃよかったわ(>_<)しかも、安倍さんは歌うまい!こんなに歌唱力を持ってるのが本当に思わなかった!失敬だ(^_^;))) 
09-17 21:02

雨がやっと止んだが、パンツはもうすでにびしょびしょ(・・;) 何故ライブとか観劇とか外出の日が大雨のことが多いの?
09-17 16:01

中野サンプラザのチケットがキタ!けど、席は超微妙~~
09-17 12:19

09/13のツイートまとめ

shuh55

初BDのライブを見た!画質は綺麗だな!綺麗過ぎで感心したわ!
09-13 14:57

http://t.co/5ut3rC1 ドリムスのBDが来た!楽天仕事速いわ\(^o^)/
09-13 14:54

09/12のツイートまとめ

shuh55

北海道の学会が行けなかったけど、お土産をいっぱい食べられた。全部美味しいわ(^-^)v http://t.co/fbMlV2j
09-12 23:23

第1回ツン♂キング「ずばり銀座でナンバー1になれそうなホステス(メンバー)は?」はリカに投票! http://t.co/xRSGCVz #tun_rika #tsunking_1
09-12 22:38

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる