08/30のツイートまとめ

shuh55

あややの病気は大変ですね。大学の同級生が同じ病気を抱いてから、めちゃ痛そうって言った。辛いですね。あややはよく我慢して頑張ってますね。
08-30 14:47

野田氏、自由党から民主党に合流した小沢氏を評して「モーニング娘。に入ってきた天童よしみ」 何これwww 野田総理面白すぎワロタ
08-30 14:38

08/26のツイートまとめ

shuh55

I liked a @YouTube video http://t.co/w7OSX6R 大あくびのモルモットさん
08-26 00:16

08/25のツイートまとめ

shuh55

ヤバい、携帯の連絡先が全部削除された!!!(;´Д`)しまった(´・ω・`)
08-25 04:06

08/23のツイートまとめ

shuh55

Nook ColorにHoneycombに入れちゃった!ちょっとガサガサだけど、電子ブックリーダーとしていい感じだった。辞書も使えるし、満足です!
08-23 14:06

安倍なつみの熱愛にも注目!? 和央ようか主演ミュージカル『ドラキュラ』が開演 http://t.co/c4yq25V via @getnewsfeed
08-23 00:37

08/21のツイートまとめ

shuh55

驚 愕 す る 動 物 雑 学 挙 げ ろ http://t.co/VxEhtAS #MT2
08-21 20:49

08/19のツイートまとめ

shuh55

あというま三点かよ!なでしこJapan強すぎ!
08-19 19:47

明日東京に行きたい!!!!が、ムラで明日海りおのお茶会の予定があるんだ。
08-19 19:44

二点目だ!川澄だ!
08-19 19:41

近賀選手ゴールが決めた!かっこえええ~~
08-19 19:39

なでしこの試合間に合った!
08-19 19:17

秋の足音なんが、全然聞こえてねぇ~あっちぃ!
08-19 12:01

どこの歯科ですか?親知らずを抜きに行きたいわ(・・;)RT @sabotty: えええ!? RT @fit_mugen: おい!!!! RT @Honeypie_0715: なに・・れ・・ RT @cykon 岡π・・・だと・・・? http://t.co/tUwarC6
08-19 01:57

08/18のツイートまとめ

shuh55

梨華ちゃんのブログはお祭り状態ですか?しかし、いしよしの二人は面白すぎやwww
08-18 17:28

08/17のツイートまとめ

shuh55

我慢できず、夜食を食い過ぎだった。筋トレしたけど、連続3日ってちょっとペース的にオーバかな。シャワーを浴びると二の腕の筋肉が痛くなる。
08-17 23:53

08/16のツイートまとめ

shuh55

今日の筋トレも終了!夜食がすっきり消化したので、猛烈なハングリー。。。でも、食ったらあかんわ。
08-16 19:20

昔の黒柳徹子さん美人すぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/ZVb4vZn #MT2
08-16 04:03

フジはホンマにキムチ臭すぎや!
08-16 02:34

おいおい!鍵穴のフジの画面上の韓国国旗はどういうことですか?
08-16 02:00

ちょっと休憩。後はドラキュラの稽古を待ちます。またしても鍵穴に頼ります。
08-16 00:48

よし、次の舞台はMステか!
08-16 00:32

ナカグリも仲間に入り!!おめでとう!!
08-16 00:25

いい!非常にいい!
08-16 00:23

緊張してるな、お二人どもwww
08-16 00:21

気のせいかな、今日のメイクはちょっと軽め?
08-16 00:20

>>继续阅读

08/15のツイートまとめ

shuh55

はい、ノシノシ RT @bird_859947: SPEEDとハンアンの名前が並んでることに興奮してるヲタがチラホラいるはずwww
08-15 23:58

鍵穴発動!
08-15 23:56

節電のため、今日と明日も夏休みになったが、家でもエアコンを付けなくちゃあかんな温度だから、これで本当に節電できるかな?しかも、関電に状況も結構厳しいだよね。ぬぬぬ、パソコンやめましょうかな。。。
08-15 14:22

大阪の一斗缶事件、怖い!ホンマに、怖い!
08-15 14:01

今日はカミスンの日だ!関西には直接に地デジで見るのが不可能ですが、鍵穴に頼ります!所でいしよしとタカヒロの並びが実現できるかな。非常に楽しみ!
08-15 13:39

Androidのちょっとマイナーな良アプリ http://t.co/Sl1PKoN #MT2
08-15 02:52

偷懒太多

如果没有twitter的合集功能,这个blog被插小广告应该已经要很长时间了吧?

不是没有东西可以写,只是因为有了twitter和微博,所以三言两语的都直接在那里记录了事。
但是仔细想想又有些害怕。过段时间要找回当时的心情和资料似乎很困难啊啊。

网络太发达到底是不是好事呢?
很依赖网络的我有时候都会忍不住怀疑。

前天和群里的小朋友聊天说到我害怕死亡的唯一原因是再也不会玩到新的科技产品这样。
这话是发自肺腑的,非常真心。
真的,很害怕啊w

这么说的我真的是宅到相当的境界了。


进入八月之后,日本突然开始变热了,之前还在想,老天还算配合,知道今年缺电所以不过分嚣张。结果就是连着10多天都是35度这样的高温。
加上石吉两只的hA组合最近在活动,更加觉得热到不行。
两只也是很辛苦,连轴转在日本各地奔波。

至于我自己,是想说,真的也许是孽缘吧?
遇见一个和某人的上半段脸很像的女孩子,皱着眉头苦恼的神情,让我觉得恍惚到心脏狂跳啊。
最最糟糕的是,这个女孩子还要来我家借宿一晚。

虽然被人说是女魔法师,而且自认自己是相当的贤者状态,或者应该说是菩萨状态。
但是还是会忍不住胡思乱想。

不然也不会半夜睡不着,爬起来抽烟然后来写博客啊。


好在还有一个半月就要回国,大休之际,也想调整一下自己的心态。
只是三姑六婆这一关,过起来应该会很吃力吧?

08/13のツイートまとめ

shuh55

No FutureはCD化しないのか?PVめちゃかっこいわ!持たいないよ!
08-13 23:04

やべ~85年組はセンターかよ!
08-13 21:30

もし坂井泉水さんはまた生きてなら、今日も「負けないで」をくれるだおう。ああ、色々かんがえて、本当に泣くわ。
08-13 21:26

夢をあきらめないでが来た!なんか、泣きたい TT TT
08-13 21:24

布施明の歌唱力が圧倒的すぎ!
08-13 21:15

ドリムスの出番が待ち遠いだな~女子バレーを見よう
08-13 20:03

@fangry ありがとう!
08-13 18:13

やっと我が家もハンアンのDVDが届きました!
08-13 17:38

@waofanclub 伯爵様、暑さに負けないように、そして無理せずに頑張ってください。大阪に待っております!
08-13 13:58

http://t.co/TaynztT これ何!キライじゃないけどwww
08-13 13:31

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる