06/29のツイートまとめ

shuh55

Japan Expo2011×ニコニコ動画(原宿)#nico_expo2011 http://t.co/yBNDJ85
06-29 19:09

楽天でドリムスのブルーレイを予約した。
06-29 17:08

06/28のツイートまとめ

shuh55

流石にヲタリーですねwww RT @fangry: @shuh55 ナタリーの関連アーティストに、中澤裕子・安倍なつみ…と載ってる中、何故か、いしよしは、ハンアン・音ガタ表記なのです。
06-28 19:57

回答ありがとうございます。わかりました。RT @plangry: @shuh55 日本語難しいとこなんですが、出演者の関連としてその2つが載ってましたが、それでは出なくて、つまりはドリムスの石川さんと吉澤さんの事ですね。
06-28 19:57

えぇ?マジですかスカ?RT @fangry: @plangry 『音楽の日』出演者に、ハンアン、音ガタ表記があってビックリだす(^_^;)
06-28 18:37

VAIO Zの新機種超超超(´・ω・`)ガッカリ…
06-28 18:36

06/26のツイートまとめ

shuh55

さすが梨華ちゃん、小姑だな。RT @apkeko: www RT @sheets_oa: 「小春ここ間違ってるよ分かってんの?」「ハァィ(表現ムズイけど舐めた風に)」「分かってんの?」「ハァィ」で切れかけみたいな話をモノマネ入りで
06-26 15:52

06/22のツイートまとめ

shuh55

糞アプリ決定! ( #ustreamusume live at http://ustre.am/wEcu)
06-22 20:51

先生の発音も結構微妙だけど。 ( #ustreamusume live at http://ustre.am/wEcu)
06-22 20:47

Ustreamの「USTREAMUSUME」にチェックイン! http://ustre.am/wEcu
06-22 20:47

ミヤネ屋もごっちんのニュースきた。色々複雑すぎかな。もしドリムスに戻ったら、個人的に大歓迎ですけどね。
06-22 14:25

06/21のツイートまとめ

shuh55

お腹すいた。家で帰った後明日の発表用PPTを作るかな~
06-21 21:09

千聖ちゃんはもずくマンの弟子入が認められたwww
06-21 21:06

げっ!なにこれ!!RT @mktora3: いやぁぁぁw RT @sheets_oa: @mktora3 @plangry完全に一致 http://mainichi.jp/select/wadai/graph/2007Requiem/30.jpg
06-21 20:45

モズクマンも仕事あるか?ナゾですね
06-21 20:32

あぁ、タイムスリップホステス映画よりヲタの同人小説を映画化のほうが10倍マシだろう。例えば玄OちゃさんのハルOゼをのってとか、OOnkさんのフロリOンタル。無理だよね。
06-21 18:24

@apkeko 例え、映画の主題歌とか?
06-21 18:19

梨華ちゃん主演映画が色々ツッコミ所が有り過ぎで、戸惑いてるのは私だけはずではないだろう。しかし、ドリムスの皆様もホステス役として登場するのは期待しますわ。よっすぃ~はホステスよりホスト役が見たいw ミスムンのMステにいいらさんとの登場していた時の感じは凄っくお似合かった。
06-21 18:06

06/20のツイートまとめ

shuh55

Ustreamの「shuh55」にチェックイン! http://ustre.am/xacI
06-20 17:27

http://www.ustream.tv/channel/shuh55 ヒカちゃんは監視されている
06-20 17:26

06/19のツイートまとめ

shuh55

げっ、やられた。
06-19 20:26

すげー、3点目!
06-19 20:24

二点目決めた!
06-19 19:40

きた!先制点キタ!
06-19 19:20

日本のU23も結構いい感じだな。比べたら自分の国のサッカーチーム本当に情けないやつばっかり。
06-19 19:12

研究室から戻りました。2時間以上歩いてた。疲れった。眠いわ~~
06-19 12:00

寝る前にお茶を飲んだのは失敗だ。また一夜眠れずに、来週のセミナー発表用の論文を読んだ、自転車の整備もした、一応部屋の掃除も完了。今、洗濯中。。。そろそろ研究室に行くか。ゆっくり歩いて行こう。
06-19 07:26

06/18のツイートまとめ

shuh55

相信政治家,崇拜政治家,在哪一国都是?残行?。或者就是有朝一日打算加入?个圈子的混?。政治家做得好那是??的,人民?予其?力金?,若达不到要求自然要下?。你会容??个肉包?果只?你一袋干面粉的店家存在??
06-18 04:53

?次看到一堆白痴叫某国影帝家宝啊宝宝啊就忍不住反胃。一个逢?作?刮?民脂民膏的老?子,你??那?敬他?他体?他?他?白。真是智商??或者天生就是受虐狂。
06-18 04:50

06/17のツイートまとめ

shuh55

@mktora3 なるほど、因みに私もArcに機種変したw 中々快適になった感じ。
06-17 17:36

@mktora3 あれ、ペリアじゃないのですかw もうすぐgoogle本家は4.0を搭載しての新機種も発表する噂もあるよ。
06-17 17:18

一時間半の復元時間を掛かって、うちのバイオがやっと復活したわ。めでたいめでたい。安全と安定に考えたら、やはりマックの方が強いな。
06-17 16:40

女子バレー:栗原がパイオニア退団 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BMjFmlM via @mainichijpnews
06-17 16:38

06/16のツイートまとめ

shuh55

来月母ちゃんと親戚一同の日本初旅行に決定!!しかし、ホテルは全部神戸に予約したようだ。神戸に行かないと母ちゃんとは会えないってことかよ!
06-16 01:41

06/14のツイートまとめ

shuh55

I just got #unlimitedstorage for all my photos and videos from @photobucket. You can get it too! http://t.co/j5GRadf
06-14 17:09

06/13のツイートまとめ

shuh55

http://ww3.sinaimg.cn/large/6ff31011jw1di5bz7py4oj.jpg やはり、生田ぴょんと檀れいさんが何となく似てる気がするわ。
06-13 19:32

母ちゃんとうちのおばさん達は7月の関西旅行を考え中。自信した後、中国の日本旅行の料金が大幅下がってる様子だった。でも、五つの都市で丸4日があるかどうかの時間に遊びとは言えないよね。タダの移動そして休憩な感じだ。
06-13 19:30

ガンダム新作のキャラ設定画が酷すぎ!もう私が愛したガンダムとは言えない。寂しい気持ちがいっぱいです。
06-13 19:27

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる