04/29のツイートまとめ

shuh55

審判のみなさん即刻眼科行ってよし
04-29 23:18

は!嘘!一位。。。。。。完璧じゃないくせに
04-29 23:16

ヤバいや、6位か
04-29 23:10

真央ちゃんの服装はなんとか微妙
04-29 23:05

よし!!一位!!
04-29 22:34

安藤美姫選手キタ!安定感ある!良かった!!
04-29 22:29

王子様より騎兵隊のみなさんずっとかっこ良かったの件
04-29 20:30

激しく同意!RT @plangry: 王子帽子被ってくれて良かった
04-29 20:16

勘違いですね、女王様はただいま居眠りなう?
04-29 19:36

王子様はハ、ハゲ。。。いつの間にかハゲおっさんになたんだの?
04-29 19:33

04/28のツイートまとめ

shuh55

マウスの面倒を見ると、ブリーディングケージの中に血塗れた!弱いオスの一匹が噛まれまくり。このままじゃ衰弱死になると考えて人道的に処分した。あぁ、今日も悪いことしちゃった。
04-28 15:19

04/27のツイートまとめ

shuh55

ハンニャラアンニャラのライブが日本でもあるかな、強く希望です。上海に行われたら、迷わず帰省しますわ。
04-27 21:43

04/26のツイートまとめ

shuh55

ソニーITモバイルミーティング 公式ウェブサイト | アンドロイド3.0搭載タブレット端末“Sony Tablet”を発表 http://t.co/oRgusmD
04-26 16:57

バイトの最後の日、チラシ配りをされちゃった。むちゃ寒かった。
04-26 02:19

04/25のツイートまとめ

shuh55

アップフロント震災復興支援ソング「愛は勝つ」がCD化 http://natalie.mu/music/news/48460
04-25 17:00

04/24のツイートまとめ

shuh55

おおおお!よっすぃ~とお姉さんや。
04-24 21:05

今夜のバイトは色々有り過ぎ、しかも予定より1時間半オーバー。もう、疲れた。帰って今日のドリムスの音源を探したら。。。寝る。
04-24 03:14

04/23のツイートまとめ

shuh55

RT @Mg_ys: ドリムス。春ツアー初日無事幕開けました!そして、一回目終了(^-^)/!!!いかがでしたでしょうか?楽しくて、懐かしくて、新しいコンサートになったと思います!夜公演も、突っ走るぞー( ´ ▽ ` )ノおーーー(^^)/~~~#dorimusu
04-23 17:57

kwsk RT @bangry_f: なんて酷いいしよし。
04-23 17:05

ハワイちゃん今日も行くのか?頑張てねwRT @hawaiichan: 会場到着。初めてグッズ一つも欲しくないって思った><DVDマガジンは買おうかな…いつか
04-23 16:53

その酷さを期待してもいいですか?ダメですか?先生教えてwww RT @saku119: いしよしが酷いドリムス。今、アンココール中
04-23 16:34

04/22のツイートまとめ

shuh55

RT @mg_ys: ♪(´ε` ) RT @Yoshi_mg: 明日はドリムス。ツアーの初日です!ぜったい、ご満足頂けるな内容だと思います!!ご来場頂く皆様、アキレス腱などの準備体操と水分補給は確実にお願いします!もはやスポーツのレベルです。#dorimusu
04-22 22:23

いしよしコンビがVS嵐のデビュー日はうちの誕生日や!嬉しくて嬉しくてwww
04-22 21:50

へぇぇ!!RT @plangry: (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) RT @cyobit_psuke: なんとvs嵐にいしよしがクーザチームで出るらしい
04-22 21:23

買う気ゼロになった。Orz RT @saku119: 黒色Tシャツに真ん中に各人の絵入り。絵が小さくて何がなんだかわからないw http://twitpic.com/4ntviw http://twitpic.com/4ntvjm
04-22 12:30

いよいよ明日か!ドリムスのコンサートが開幕。参戦しませんけど、凄くワクワクする~レポ待ちwww
04-22 11:29

04/20のツイートまとめ

shuh55

あだち先生の新作きた http://ht.ly/4DVvd
04-20 14:50

発熱のためよく寢ったので全身汗びしょびしょ、シャワー浴びようかっと考えてるが、シャワーしたら明らかに具合悪くなる。我慢する。
04-20 14:24

アマゾンからドリムスのアルバム出荷したのメールが届いた。しかしメール便かよ! 今日中に無理。
04-20 12:55

感冒发烧大雨天打工

终于找到了打工的地方。
新开的中华料理店,地方不算近也不算远,骑车过去25分钟左右。
每周4天,每次3到4个小时。
端菜洗碗收拾餐桌什么的。每小时1000日元,第一个月算研修一小时950。外加一顿饭,和400的交通费。
因为是半夜的工所以才有这么好的待遇。

当然除了半夜和清晨我也没什么时间去打工。

第一天就遇上很久没有的重感冒加发烧,在家里睡得天昏地暗,很像打个电话说今天不去了,但是实在是觉得第一天就不去的话给人印象太差,还是咬着牙爬起来冒着大雨骑车出门了。

因为睡了一整天,什么都没吃,面对油腻腻的一大盘炒三鲜也迅速消灭了,之后生意清淡还吃了三个小笼包 - -
乱七八糟事情做完,快要到1点下班的时候来了两桌客人 - -
于是一同忙乱,一直到2点才结束。

回到家里洗了澡给西瓜酱换食,扫笼子就睡下了。
第二天果断请假在家里休息。


是说,从来没那么累过。
果然是年纪大了么?

一个人住,生病什么的最讨厌了。
想起要是在上海,必然是父母端茶倒水照顾我啊。

不知为何,心里最然寂寞的要命但是却连哭的力气都没有。

没拿到奖学金,这是没有办法的事情。私费留学生基本都是这么过来的不是么。
好在研究方向有了着落,比什么都好。


虽然老妈说会全力支持我,打工什么不强求,但是家里的经济状况不好,去年我也挥霍浪费的很开心,实在没有脸让父母为我背债。
机场刺母的那种混账,根本就不是人啊。

总之,自己选择了一条难走的路,只能自己负起责任来走完了。

04/19のツイートまとめ

shuh55

昼寝終了。お腹すいたwww
04-19 20:19

熱が下げたけど、咳が止まらない。今日も休み休み。ちょっと寝すぎのせいか、全身筋肉痛(>_<)
04-19 11:11

格好良すぎ! RT @gamabin: Hitomi Yoshizawa http://twitpic.com/4mmr2t
04-19 11:02

バイト終わった!早速寝ようか!
04-19 02:44

04/18のツイートまとめ

shuh55

よし!起きた。バイト行きます。ちょっと心配だけど。。。
04-18 21:00

健康診断終わった。血圧はすごく高い。まだ熱があるのせいだろう。休みを取って、寝る。
04-18 11:22

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる