08/30のツイートまとめ

shuh55

あたち真剣に食事してるのに、なにするの!盗撮なんか失礼でちゅ! http://ow.ly/i/3vto  
08-30 22:51

http://ht.ly/2wDLR この子は面白すぎ!今上海の子供が殆ど上海の方言はじゃベリすら出来ないのに、この子は上手すぎわ!
08-30 20:38

@mktora3 そうですね、そもそも世の中でAndroid 2.2にアップデートした機種もいっぱいあるんだよね。
08-30 19:22

Android 2.1がキタ? RT @mktora3: おこんばんわ。ペリアさんのアップデートなう
08-30 18:40

朝,通学の時近所のスーパーに「8月29日は焼肉の日」の看板を見ました。昼休みの時は「8月31日は野菜の日」の看板を変えました。日本語の数字の読み取りのゲームは面白いw
08-30 16:44

@ririchan_2010 中国語に興味あればいつでも教えてあげるわ(⌒▽⌒) 日本語はそんなによくないよ、長文になったら、すぐばれると思います。私は文法が下手だ、中国語も(-_-;)
08-30 15:02

@ririchan_2010 んあ( ̄◇ ̄;) ごめんなさいって言わないでよ…中国上海からの留学生です( ´ ▽ ` )ノ宜しくお願いします。
08-30 14:53

我果然还是脾气差

上周开始教尼日利亚国费生做实验。

是说这个人也来这里一年半了,结果还是什么都不会。
我说的什么都不会,包括最最简单的器材操作。

当然,我可以理解为半年时间复习迎考,半年时间怀孕生小孩,半年时间产后恢复 - -
那这人来这里到底是做什么的呢?


不会干活,其实还是其次的,最主要的,人这个人种,真的太太太懒了。
干活速度和树懒有得一拼也就算了,经常无辜缺席,我来帮着收烂摊子。
给了她操作步骤都事前不做预习,上了操作台就是白痴一个。
教她两遍,第三编自己来的时候,还一脸茫然。

真欠抽啊!
随便跟她说什么都是OK OK OK一大串。
OK你个头啊!到底有没有听懂啊?


很佩服之前学生实习笑眯眯地教她用移液枪啊,微型移液管啊之类地前辈。
我只好阴暗地想,大概看到如此没用地对象,会有一种优越感?


不过,我连优越感也升腾不起来。

除了肚肠痒得要死之外,就是努力遏制自己想要抽人的冲动了。

是说,我果然修行不够,脾气还是太坏了。

08/29のツイートまとめ

shuh55

えぇぇ~ポーズ指定できませんの!RT @buongry7314: ポーズ指定する暇なんてねえのれす http://twitpic.com/2j9p7m
08-29 16:06

ヒカちゃん750gになりました! http://ow.ly/i/3uce
08-29 16:05

今起きったばかりので、ようつべを見ると、やはり我が軍がいいと思える。しかし、ハンアンがもし今年の秋に新曲を出るなら、音楽番組でパフォーマンスにさせたい。
08-29 12:46

I uploaded a YouTube video -- ひかちゃんとのまったり時間 http://youtu.be/8eYaoanVC38?a
08-29 00:50

08/27のツイートまとめ

shuh55

カッコつけポーズ大募集中!
08-27 20:31

最近一つの事実をわかりました。ナイジェリア人の修士一年生に実験の操作を教えてあげるのは今までの人生の中に最大の試練になるかも。
08-27 17:12

母国からのKY野郎は、ついいしよしスレまで侵入した。。。
08-27 17:05

08/26のツイートまとめ

shuh55

最近アイスを食い過ぎで、体重が1.5kg増えた。CDS前にしっかりコントロールしないとアカン!筋トレ筋トレ!!
08-26 17:11

@ririchan_2010 ありがとう~~
08-26 15:23

CDS当選キタ!夜の一階!!めっちゃ嬉しいわ~~~~~
08-26 15:05

イライラする~14時までこの状態が続いてるだろうw
08-26 10:34

あぁぁ!今日はよっすぃ~のDSの当落結果の発表だ!緊張している~どうかどうか、当選できますように!
08-26 09:58

落とし物窓口。。。RT @ririchan_2010: @shuh55 え・・・何悪いことしたの?(違っっ) あ!でも気をつけていってらっしゃいませ。
08-26 09:56

順調にカードを取り戻しました(o^^o)
08-26 09:40

警察署に行って来ます( ̄◇ ̄;)
08-26 09:17

これ面白い I just got a score of 1555 in NinJump, a FREE iPhone/iPod Touch game by Backflip Studios! Get it FREE here: http://bit.ly/ninjump
08-26 01:59

08/25のツイートまとめ

shuh55

実は、そのカードの口座の残高は僅かの6XX円でした ORZ 取り落としたばかりだった。。。RT @plangry: @shuh55 変な被害にあわなくて良かったですね!
08-25 17:40

実験の最中で銀行からの連絡電話がきました。け,警察!私悪いこと一切したないのに。結局、キャッシュカードを落としちゃったでも気づかずに。。。明日警察署に行きます。拾ってくれた方,ありがとうございます!
08-25 17:23

Listening To "永遠の夢に向かって" by 大黒摩季 -"大黒摩季さん頑張って!" http://www.tunewiki.com/t/1ljkw
08-25 15:58

おお http://ow.ly/i/3oYH 大黒摩季さんのNew Album「すっぴん」を買いました。初回版は店頭に見つかりできませんでした(汗。。。
08-25 15:03

http://ht.ly/2ums7 なんでなんで!Beingの女性歌手はよく病気に襲われたの!大黒さん、がんばって。昼休みの時、アルバムを買ってきます。
08-25 13:06

去买了大的新专辑

上午maki同学来通知我大重病的消息
看了网站新闻才知道这女人也是一堆妇科病。
人工受精几次都流产想来也很痛苦,精神肉体都要背负很多。
好在似乎都是良性的,应该不至于会有生命危险吧( ̄◇ ̄;)

当年某人去世的消息也是maki同学来告诉我的,现在想起来都忍不住唏嘘。


虽然大号称要在12复出庆祝20周年,但看状况估计可能性不大。


中午吃饭的时候去HMV买了新专辑??。
本来没打算买的。

但也许真的是最后一张了,曾经是我最喜欢的歌手。我买的第一盒个人卡带,第一张正版CD都是大的啊。


突然有点难过,觉得自己年少时那些美好的回忆真的都要消失了。

08/24のツイートまとめ

shuh55

http://ht.ly/2tX9Z  よっすぃ~かわいそうだったけど、エロ過ぎ!
08-24 22:28

08/23のツイートまとめ

shuh55

SPEEDの新しいPVの中のヒロちゃんは轟悠を見えるのは私だけだろうw
08-23 23:47

終わった~~ヒコちゃんのショットカットかわいいな~
08-23 21:54

SPEEDが深いイイ話がでだ!タカヒロが期待します~
08-23 21:01

フォトプリンターはかなり安くなてきたよね~実際に印刷の効果がどうかな。気になるわ。
08-23 19:08

08/22のツイートまとめ

shuh55

http://twitpic.com/2h2bd4台湾のハンアン雑誌がやっとキタ?( ´ ▽ ` )ノ
08-22 14:08

タカハナにはまってます~

んあ~

某所からコッソリ盗んだ画像です。

見た途端に、あたしは「永遠」というものを見える気がした。
凄く、感心しました。

そのご、ようつべでこの動画を見つかりました。


優しくて温かい雰囲気がめちゃくちゃ気に入りますわ!

速攻で「I Love You For Sentimental Reasons」もダンロードしました。

いいな、たかはなって!
退団しでもずっと二人一緒に行きているのことは。

お幸せなりますように!

08/21のツイートまとめ

shuh55

我在 YouTube 上??了 Senecaca 的?道。http://www.youtube.com/user/Senecaca?feature=autoshare
08-21 20:17

youtubeを見ると、花總さんの可愛さを異常だ!
08-21 13:05

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる