06/29のツイートまとめ

shuh55

やっと学生実習の準備が終わった。なんで私は毎年不動な染色担当か?一番面倒臭いの仕事!しかも今回の組み合わせも最悪じゃん。ああああ、9時から何も食べずに飢餓死寸前。。。よし!早退します!
06-29 18:45

06/28のツイートまとめ

shuh55

イングランドはもう終わる
06-28 00:27

06/27のツイートまとめ

shuh55

今日の試合はめっちゃ面白くなった!
06-27 23:40

明らかに入ったじゃん!
06-27 23:39

2対0 ドイツいけいけ!
06-27 23:35

クローゼかっけ~やはり頼りだ!
06-27 23:23

06/26のツイートまとめ

shuh55

来月20日LXシリーズ新機種が発表される予定か?超楽しみにしてるわp(^-^)q
06-26 10:35

06/25のツイートまとめ

shuh55

あ~ゆずの夏色が大好き!
06-25 21:36

君は1000%! 
06-25 21:20

ヲタもだちの子は癌で手術を受けた。何で、最近知り合いの中に自分より若いこがこんな悲残なでき事が。。。
06-25 20:57

ZARD!!!!!!!!!!!!坂井さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-25 20:54

Yeah!あやや!!
06-25 20:46

森高さんがキタ!
06-25 20:42

夏をあきらめてはサザンのカバーか!初めて知った。
06-25 20:42

明菜ちゃんとモー娘。がキタ!
06-25 20:32

そうですね、しかもAdroidまで対応(^-^)v 作者さんに感謝感謝w RT @kuroneko_apro: @shuh55 これ、簡単で面白いよね♪
06-25 00:17

PhotoFunia 梨華ちゃんの顔はOrz http://ow.ly/i/2dXK
06-25 00:07

>>继续阅读

06/24のツイートまとめ

shuh55

Android versionのHootSuiteはアップデートしないか。
06-24 22:49

yahoo auctionで音ガタのDVDを入札しました。あんまり高くならないように。。。
06-24 22:36

勝ち組の人居るのか?RT @aqua_001 実は私も音ガタDVD難民。。 RT @fragy_yb: 同じくDVD難民 QT @tenshiman あ、音ガタDVD難民発見。 RT @gamabin: あ~あ、音ガタDVD頼むの忘れてたんだよな~。どこかで鑑賞会とかしません
06-24 21:08

なんとtwitterのみんな全員音ガタ難民じゃんw
06-24 21:04

難民ノシ @fragy_yb 同じくDVD難民 QT @tenshiman あ、音ガタDVD難民発見。自分だけだと思うと悲しくなるが同じ人がいると何故か安心するのは、私の心が狭いからですかね? RT @gamabin: あ~あ、音ガタDVD頼むの忘れてたんだよな~。
06-24 20:46

@kuroneko_apro ずっと待てるYO!液晶ディスプレイの黄色問題とアンテナの信号は同んな感じですか。なかったらいいな~
06-24 20:02

HootsuiteがアップデートしたらUIがかなり美しくなったし、使用感も向上した!しかもサクサク~これは気のせいかもw
06-24 18:20

レポーと写真を頼むぜ!RT @kuroneko_apro: うっす。おはよーございます。やっと朝のお仕事終り。今日は昼からiPhoneのケース買って漫画買って実機を引き取りに行く予定。画面越しじゃなくてやっとホンモノを触れるぜ!ひゃっほー!
06-24 11:57

前よっすぃ~のソロライブに行った時巻き込まれた経験がある。地下で完全に方向音痴になったため、速攻地面に上りましたw。RT @kuroneko_apro: 口で道案内は無理w 大阪の梅田地下街ってどれぐらい迷宮なの? ぶる速-VIP http://ht.ly/22wT2
06-24 11:55

06/23のツイートまとめ

shuh55

ぐぁ~何で実験室の中に焼き鳥の匂いが浮かんでる?これは犯罪だ,間違いなく立派な犯罪だ!
06-23 12:52

えぇぇぇ!唯やん!ショック!RT @plangry: Σ└(゚ロ゚;)┘えっ突然すぐる RT @OkadaYui [公式サイト]岡田唯に関するお知らせ http://bit.ly/9gwrYP #okadayui_info #okadayui
06-23 12:27

MS無事終了!今でもぴんぴんしてる。コーヒーって怖いな~普段余り飲まないから余計に効く?
06-23 11:52

やっと今日のMorning Seminarの準備が終わった。さてと、あと3時間があるので、寝ましょうか。コーヒを飲みすぎでマッタク眠りたくないのに(苦笑いw)
06-23 05:03

流石ミラクルの小春ちゃんだ!阿拉上海宁w! GJすぐるわ~~
06-23 01:46

06/22のツイートまとめ

shuh55

KCRCの最後の研究員同期も他の会社に転職しました。花(ry~はこのまま中国での営業は本当に大丈夫かなって真剣に心配します。上司のみんなが良い人ばかりし、日本に留学できるも会社のブランドにちょっとおかげし、推薦書まで頼まずに書いてくれたてし、今の状況を見ると、複雑な感じがする。
06-22 21:52

AVEXに移籍した上木はメディアに露出率が明らかに上昇中
06-22 21:45

低?地推一下 RT @DuckYa: www.google.hk/group/nogfw ?勿冲?
06-22 17:03

RT @appbank: "【動画】iOS4 マルチタスキング、壁紙変更、フォルダ、回転ロック、ワイアレスキーボードの使用。" http://www.appbank.net/2010/06/22/iphone-news/135072.php
06-22 11:56

@kuroneko_apro おぉ!もうiOS4にアップデートしたか?速いな~やはり、アプリはマルチタスクに対応しないと勿体無い感じかな。。。
06-22 11:22

06/21のツイートまとめ

shuh55

ヒカちゃんの体重はとうとう500gに突破した!今日は525gになった!
06-21 23:25

ひどい試合だった。本気で朝鮮のみなさんを心配します。帰ったら自殺されないように。
06-21 22:35

11時から細胞培養室のクリーンベンチをずっと占領されてる状態だ。今日使いたいのに,もう無理かしら?明日早めに研究室へダッシュでクリーンベンチを占領しよう!
06-21 17:59

Weiphone上面JS和NC泛?了。我如果回国,?决??通水?。?了个logo放弃保修有意思伐?
06-21 16:25

コンビニでクロネコさんを使いたいと財布を忘れたことを判明しました。
06-21 15:48

今週に音GAのDVDは発売されるか!予約忘れちゃったのせいで、入手不可になるか?
06-21 12:15

一日論文を読んだら一つの事実を再確認した。私英語が苦手です。って言うよりどんな言語の文法でも苦手だ。勿論中国語も含めてる。
06-21 00:08

06/20のツイートまとめ

shuh55

よし!新参者を終わったら音ガのDVDを再生する。妙な対抗心だw
06-20 21:12

隣の女子大生の部屋からポニーテールとシューシューが流れてる。やはり若い女の子にAKBが人気あるよね。。。なんか、スッゲー悔しい!
06-20 21:11

AQUA5のTokyo Freinds Parkを見ると、やはりかっこいいけど、運動神経だけうちのよっすぃ~は絶対負けませんYO。
06-20 15:13

「すみれの花咲く頃」~メッチャいい曲だ!前黒木さんのバーションしか聴いてなかったw しかし何故黒木さんの音ズレはそれ程ひどい?不思議だ~
06-20 15:12

06/19のツイートまとめ

shuh55

RT @kurokawa_sei1: オシム「日本は選手たちだけでなく、マスコミも国民も、いわゆる強豪国に敬意を払いすぎる。今日のオランダをはじめ、この大会で特別にリスペクトする必要のある国はただの一国もない。日本は、自分自身をもっとリスペクトするべきだ」
06-19 23:09

流石!強烈だ!
06-19 21:39

ホーランドさん乱暴だな~
06-19 21:10

松井さん御上手!!
06-19 21:05

一応麦とホップを買った、勝ったらいいな~
06-19 21:04

まもなくキックオフ~
06-19 20:24

ブブゼラをペリアたんにいれなう。応援楽しみます~
06-19 20:03

さてと、扇風機を付きましょう!
06-19 15:18

風がない蒸し暑いの天気は一番気持ち悪い。梅雨が嫌いだ。
06-19 15:14

06/18のツイートまとめ

shuh55

やっと天海様が上海テレビフェスティバルに受賞した動画を見られた!天海様は最高!
06-18 14:40

| NEXT>>

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる