换掉了

二医大动作哈快

已经把牌子换掉了

看了就讨厌的门牌




校门的烫金大字也换成了如下样子
上海第二医科大学合并后大门




还是喜欢老早的样子,毕竟这才是我一度梦想的学校
上海第二医科大学原大门




只有科研大楼上的字还没来得及换
上海第二医科大学大楼



泣かないでよ!ゲンキダシテ!!Just Start Again!!~~

内科の試験は不合格だった。
それて、私はもう四科不合格でしまった。たぶん、医学の学士の学位でももらえないかな~~
その事件から,私いつも悔しい気持ちに落ちってしまった。
でも,後悔だけだ。
何もやらなかった。

八月二十六日に、内科の再試験がある。
実は今の専門が大嫌いから,全然勉強したくない。
でも、どのくらい嫌いでも,もしもう一度不合格あれば,今までのすべでの努力も全部無駄だ。

自分の運命はもう自分の手で掴めないけど,最低限度もう一度努力しなければならないと思っている。

今までの状況は、全部自分のせいだ。努力不足だ。
今年の4月から,気分が悪いし,厳しい現実から逃げたい。しかし逃げられないだろう。

ちゃんと思えれば,私がキッチンと精一杯がんばる事は一度もうない。
今度,もう絶体絶命でしょう!

さあ!
気持ち悪い過去を忘れ捨てて,どうしても過去のことにも何もできない。できればことは今と未来でしょう?
そうして,泣かないでよ!ゲンキダシテ!!Just Start Again!!~~

Live Traffic Feed
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧

Artemis' Palace

WiiちゃんのHAPPY部屋

Sleeping Child
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる